※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

離婚を考える妊婦です。子供への影響や2人暮らしの不安があります。喧嘩が多く、子供のためにも早めの決断を考えています。

離婚経験のあるかた😣
離婚の決め手は何でしたか💦?
また、離婚して良かったことや後悔していることなどはありますか?

私は妊娠中から何度も離婚を考えているのですが、子供のことは可愛いみたいなので、子供から父親を奪ってしまっていいのかだけが唯一引っかかっています。
また、実家には帰ってくるなと言われているので離婚したら2人暮らしをすることになりますが不安しかないです…
でも、喧嘩が多く、子供に悪影響じゃないかと思い離婚するなら子供が小さいうちにと考えてます…

コメント

黒蝶

私は娘が5歳のとき
離婚しました!
前旦那は娘に性的なことがあり気持ち悪く
役場にまず相談
離婚をする前に
いくらくらいもらえるか
生保は受けれるか
住む所は確保できるかを
調べました!
離婚は小さいうちがいいです!実際うちも喧嘩ばかりで娘はギャンギャン泣いてました。今は再婚し本当に喧嘩もなく家族楽しく暮らしてます!我慢我慢しても絶対幸せになれません!人生一度きりです!子供のためにもママが幸せをみつけ楽しい家庭にしましょう!