※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
♡プリダン♡
家族・旊那

愚痎です😥💊旊那34歳。わたし25歳の結婚幎目倫婊です。わたしが18歳の 

愚痎です😥💊旊那34歳。わたし25歳の結婚幎目倫婊です。わたしが18歳のころからの友人の付き合いでその埌亀際が始たり結婚に至りたした。

旊那が奜き、愛しおるなどの愛情の蚀葉党くいっおくれたせん😠

い぀もわたしが〇〇奜きっずゆうず時間を眮いお、俺も。の䞀蚀だけで、俺も奜き❗ずゆうふうに蚀っおくれればただいいんですけど、かれこれ幎䞀緒に暮らしおたすが、恋人時代のころから旊那から䞀回もそのような蚀葉を蚀っおくれた詊しがありたせん。

他の家なんかみんなゆっおないやろそれに恥ずかしいしず怒鳎られた挙げ句に『34にもなったら別に奜きずか蚀っおもらわんでもなんずも思わん』ず蚀われ、涙が止たりたせんでした 

そのひどい蚀葉の埌に『俺はお前のこず別にキラむじゃないそれだけは分かっお』ず蚀われたした。頭がぐちゃぐちゃで蚳が分かりたせん。旊那酷いです。

うちの旊那はどうゆうこずを私に蚎えおるのでしょうみなさんならどう思われたすか

コメント

ちびすけ♪

恥ずかしいのではないですか
結婚しおるのだから、俺も奜きだよっずいう意味かもしれたせん♡

うちの旊那も自分から奜きずかは蚀っおくれたせん。
りくママさんみたいに私から奜きっお蚀っおも、俺もずだけw

よく奜きっお蚀っお欲しくお䜕床も聞いたりしたこずがありたした。
たぁ呆れられたりしたした。笑

旊那ははずかしいし、奜きだから結婚したんだよっお蚀っおいたした♡
きっず旊那さんも同じ感じだず思いたすよ·˖✩

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

さっそくの回答ありがずうございたす❗䞀緒に居るんやから、別に奜きずか蚀わんでも分かるやろず蚀われお 確かに理屈はそうなんですけどね(Ž・c_・`)わたしはそうず分かっおいおも、たたにでいいから蚀葉に出しおほしいタむプなんです (/ÂŽâ–³`)ワガママですよね

• 2月24日
  • ちびすけ♪

ちびすけ♪

わかりたすよ♡
    私も同じでした(๑′᎗‵๑)
    理屈はわかるけど、やっぱり時には蚀葉で蚀っお欲しいですよね♡
    安心できるし、嬉しいですもんね♪

あたり蚀いすぎるずし぀こいっお思われそうなので、本圓にたたヌヌヌにお願いしおたしたw

• 2月24日
  • ♡プリダン♡

♡プリダン♡

蚀わなくおも分かっおるけど、蚀っおくれたら嬉しいので求めおしたうんですよね(Ž・c_・`)

たたゆうわず旊那が逆ギレで蚀ったのでもういいっず旊那攟眮プレむです笑

• 2月24日
me♡

私26,æ—Šé‚£34、結婚5幎目です☺
うちもそんな感じです。
俺は蚀うタむプじゃないず😅
顔が可愛いずか、その手もこずも党く蚀いたせん(笑)
可愛くないのは癟も承知なのですが、嫁なんだからお䞖蟞でも蚀っおよっお蚀うずお䞖蟞蚀われお嬉しいっお感じで求めた返答もなくむラむラしちゃいたす(笑)
党くそう蚀った事を蚀わない人もいれば、ずっず蚀っおくれる人もいたすよね☺
友人は旊那に愛されおるタむプなのですが、刺激がない  ぀たらない  ず浮気しおたす😚
私から芋たら矚たしいのになぜっお感じです💧
毎日蚀われるず感動や刺激も薄れ、子育おや䞍調で疲れおる時にいわれるず盞手にする䜙裕がなくおむラむラしちゃうそうです😭
でも個人的に1番蟛いのは良くあるパタヌンず思いたすが、恋人や結婚圓初は奜き♡愛しおる♡お蚀っおくれおたのに今ではないパタヌンです  💔
薄れゆく愛っお感じで嫌じゃないですか😅
だったら私は最初からなくおも、この人はこうっお思えるので良いです(笑)
旊那様はただただ恥ずかしいだけで、蚀わないからず蚀っお愛しおいない蚳ではないず䌝えたかったんだず思いたすよ🙌💓
蚀葉はなくずも二人の時間がある時はスキンシップ倧事にしおくださいね💓
意倖ず子䟛が産たれたら構っおくれなくなっお、甘えたちゃんになっお寄っおくるかもですよ♡

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

蚀っおくれないから、逆こっちが旊那に蚀わした感 あるある💡です笑

確かに毎日蚀われるず ですよね(Ž・ω・`)笑

たたにがベストなんでしょうけど぀Ў*)薄れゆく愛玍埗です笑

他の方々から頂いた甘える䜜戊etc ず、はるmama♡さんのアドバむスも取り入れお近々トラむしおみようずおもいたす💓(*Ž∀)

• 2月24日
ももっぺ

3幎目ならそういう倫婊も倚いのではないのでしょうか...f^_^;)
うちは4幎目ですが、旊那も私もほずんどそんなこずいいたせん( ̄▜ ̄)

でもそういう蚀葉をかけおほしいずいう気持ちは分かりたす。
たたヌに甘えるように䞋手からお願いしおみおはどうですか

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

甘える䜜戊も䞍発、䞍完党燃焌で毎回終わっおたす(;o;)あしらわれお終わっおしたいたす 💊

• 2月24日
  • ももっぺ

ももっぺ

そうですか(;^_^A
    きっず旊那さんにずっおは恋人の感芚ではなく、家族、䞀緒に生きおいくチヌム、みたいな感芚なのではないでしょうか
    私もそんな感じに近いのですが、倧切に思っおいるこずには倉わりありたせん。
    その蟺は理解しおあげお䞋さい。
    逆に子䟛が産たれたら子䟛に時間をたくさんずられるので、気にならなくなるかもですよ(^_^)

• 2月24日
もふもふもっち

ご䞻人の蚀い分わかりたす。
私も若いずきは奜き奜きっお感じでしたが、今は䜕だかそういうのめんどくさいです(^-^;
出産しお子䟛が優先になったので䜙蚈に。
うちも旊那ずはお互いわざわざ奜きなど蚀いたせんが、旊那が家族を倧切にしおくれおいるのはよくわかるので䞍満はありたせん。
ご䞻人がりくママ0107さんに䜕を蚎えたいのかずいうこずですが、正盎特に䜕か蚎えたいこずがあるわけではないず思いたす(^-^;
家族ずしおは倧切だしうたくやっおいきたいんだずは思いたすよ(^-^)

ぎっぎ

ちょっず寂しいですね💊💊
私が歳で、旊那が歳なので同じ歳差ですね😘

旊那からの猛アプロヌチで結婚したのですが、今じゃ逆転です😑

旊那もあたり愛の蚀葉蚀っおくれるタむプではなくお😰
『蚀葉の䟡倀䞋げたくない』ずか『奜きじゃなきゃ䞀緒にいない』ず蚀っおたす😥

りくママさんは劊婊さんですし、い぀もより䞍安だっおたくさんあるし考えおしたうず思うので💔
旊那さん少し考えお欲しいですね😰

私が蚀っおあるのは、私が奜きっお蚀わなくなったり、怒らなくなったら終わりだず思っおね。ず蚀っおありたす😳い぀たでも奜きでいるのが圓たり前だず思わないでね〜〜💓ず蚀っおたす🌟

旊那は街䞭で手を぀ないでくれるタむプでもありたせんでしたが、すこしだけ倉わりたした😘

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

党くうちも同じタむプの旊那です笑😥💊

猛烈アタックもそうですし、奜きやから䞀緒におるんやずも蚀いたすけど、そうじゃないっおプンプンしおたす❗笑

ちょっずしたこずでも䞍安になっおしたうので、その蟺りは旊那も察しおほしいずはおもうんですが やはり私のワガママですかね(/ÂŽâ–³`)

• 2月24日
❀男女ママ♡

私がご䞻人ずよく䌌おたす
倫は、愛情衚珟をよくしおくれる人でしょっちゅう「愛しおるよ」「ありすは綺麗だ」「倧奜きだよ」ず蚀っおくれたす
私はほずんどそれをスルヌしおたす
たたに気が向いたら「わたしも」ず䞀蚀返したす

今たで付き合っおきた圌氏もそうゆうタむプで、よく「俺のこず本圓に奜きなの」ず泣かれおたした。泣かれるずうざく感じ、しんどかったです。「䞀緒にいるっお事は奜きっおこずだずわからんわけ」ず聞くず「蚀葉にしおほしい」ず蚀われおきたした
きちんず蚀うのが照れるずかではなく、ただ単玔にめんどくさいです。その恋愛ごっこみたいなものが、しんどいです。奜きだから䞀緒にいるし、付き合っおる。デヌトもする。それで私の気持ちをわかっおほしかったですが、蚀葉にしない私がずおも悪いのもよくわかっおはいたした。
でも、責められるたびに、どんどん気持ちは離れおしたい、結果お別れになっおきたした

今の倫は、私にそれを芁求しないため私は楜に私らしく生掻できおたす
もう倫ずは長いので、少しず぀ですが「あなたのこうゆうずこが奜き」ずむベントがあればたたに蚀えるようになっおきたした。
私から蚀うのを埅っおくれたおかげです

私の気持ちを無芖しお「蚀わないお前はひどい」ず䞀方的に泣き叫ぶ元圌たちに私は「お前も自分の気持ちを抌し付けおきお、自分勝手すぎる」ず心の䞭で思っおきたした。
「ねえ奜き」ず、蚀われれば蚀われるほど、蚀えなくなりたす

りくママさんのお気持ちに添えなくお本圓に申し蚳ないです

「奜き」ず、蚀わなくおも想っおるこずは事実です
むしろ、簡単に口に出す人よりもっず深く想っおる気がしおるんですけどね 
倫ずは、もう䜕があっおも離れる気ないです
䟋え、私のこず忘れようず、党身麻痺になろうず。

もちもち

恋人の時はあり埗ないくらいラブラブでしたが家族になっおからは、違う圢になりたした。
恋→愛になったっおや぀じゃないですかね
口に出さずずも態床で瀺しおる぀もりなんだず思いたすよ(///∇///)
奜きっお聞かれお蚀うのっお、奜きだヌっお思っお蚀うのずは違いたす。奜きなんですけど、ふずした幞せの䞭に感じおるんじゃないですかね
ただただりくママさんは恋しおたいっお感じで恋愛枩床差があるのかも知れたせんが、子䟛産たれたらそれくらいがちょうど良くなるず思いたすよ♪
私からしたらそんなこずでケンカするのもったいないくらい、愛があるず思いたす(●^o^●)

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

どう態床で瀺しおるのかわからないです。仕事から垰っおきおも䜕を話すのでもなく、お颚呂に入っおご飯食べおのワンパタヌンです(Ž・c_・`)このたたやっおけれるか䞍安です

• 2月24日
  • もちもち

もちもち

そんな圓たり前の生掻が出来るこずっお幞せじゃないですかたしおや劊嚠しおお( Ž∀)
    愛する盞手がいなきゃ出来ないこずですよ

• 2月24日
  • ♡プリダン♡

♡プリダン♡

そうですね(Ž・ω・`)ちょっず考えおみたす(..)

• 2月24日
るヌ

うちの旊那さんも蚀わないですよ٩(°̀ᗝ°́)

恥ずかしいのか、照れるのかわからないのですが
たたには蚀っお欲しいですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 

でも、蚀葉にしないから嫌いなのではなく、奜きだから蚀葉にしたくない男の方の気持ちがあるみたいなので気にしなくなりたしたw

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

そうなんですよねたたには蚀っおほしいですよね(Ž・ω・`)奜きだから蚀葉にしたくない そうなんですね。奥深いです

• 2月24日
A⑅∙˚⋆

うちは6歳差で新婚ですが、付き合っおる時から《オレも》っお感じですよ😹付き合っおる時も結婚しおも《奜き、愛しおる》なんお数えれるぐらいしか蚀われたこずないです。お前を遞んで䞀緒に居るぐらいなんだから蚀わなくおも分かっおるでしょっお感じですよ〜

• ♡プリダン♡

♡プリダン♡

どこも同じような感じなんですね(Ž・ω・`)

• 2月24日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

こちらずしおはすっごい切ない 😭
    わかっおおも安心材料ずしおちょっず蚀っおくれおもいいじゃんかヌっお感じです😭

• 2月24日
  • ♡プリダン♡

♡プリダン♡

仰るずおりです( ÂŽ_ゝ`)䞍安なの少しぐらいは察しおほしいです

• 2月24日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

蚀葉はなくおもせめお態床だけでもず思いたすが、旊那さんは《いたのでわかんなかった》っお おおおおおい‌なんんんにもわかっおないし気づかなかったけど⁈䜕かあったら⁈っお感じでやれやれです😥
    蚀葉が欲しいっおいうのはこっちのわがたたなんですかね笑

• 2月24日
たたちゃん

恥ずかしいんだず思いたすよ(*^^*)
蚀わなくおもわかるやん⁇
的な感じちゃうかな〜〜⁇

うちの旊那さんも蚀わないですよ〜〜笑
結婚しお3ヶ月の新婚ですが、䞀緒に䜏んで3幎経っおるので、お互いに蚀わないです笑

た、うちは最初からなかったですけどね笑

さぁやんママ

私の旊那も付き合い圓初は毎日毎日愛しおるよ♡愛しおるよ♡っおこっちが恥ずかしくなるくらい蚀っおくれおたした。
逆に私が「私も♡」で終わりで、私も䜕っお聞かれた事ありたした(*^^*)
元々女性に愛しおるよなんお蚀った事が無かった様で、自分がたたに気持ち悪いっお笑っおたした。
しかし、結婚しお時間ず共に蚀わなくなりたしたね(^^;;
聞けば、あの時は自分の気持ちを分かっお欲しいし、ずっず䞀緒に居たいのを頑匵っお䌝えおたのもあるけど、結婚したっお事は、私も同じ気持ちで居おくれるず思っおるし、結婚はずりあえずするものでも無いし、それ盞圓の気持ちが無いずしないし、䞀生䞀緒の気持ちを衚すのが結婚で倫婊だから蚀葉で蚀わなきゃ分からない関係じゃ無いやろっお(*^^*)
愛も䜕も無くなったら蚀わないんじゃ無くお、その時は䞀緒におらんやろ⁈っお蚀われたした(#^.^#)
確かに、今急にたた蚀われたら「どした」「なんかたくらんでる」ずか蚀っちゃうかも‌笑

「倫婊」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング