※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

タオバオで輸入してる方いますか?中国輸入始めたいのですが、どこの代行…

タオバオで輸入してる方いますか?中国輸入始めたいのですが、どこの代行にするか迷っています。オススメありましたら教えてください。
○日本語対応可能
○初心者
○あまり高くない
○丁寧に対応してくれる
日本語対応可能は絶対条件です😭

コメント

はるか

アリエクスプレスでしたら、代行代無しで、直接輸入できます。
やりとりは英語です。頑張ってください!

• N

N

ありがとうございます💓こちらはタオバオとかで買う値段くらいなんでしょうか?

• 3月26日
  • はるか

はるか

いや、少し高いはずです!
    届かないときは、英語で交渉すれば、大体また送ってくれます。
    自己責任でお願いします😚

• 3月26日
  • はるか

はるか

てゆうか、もしかしてバイヤー始めるつもりでしょうか??

• 3月27日
  • N

N

やり取りも英語なんですね😫
    バイヤー始めたいんですけど初心者でなにもわからずで…アパレルずっとしたくてまずそこからやってみようかなと。

• 3月27日
  • はるか

はるか

メルカリで転売するんですか?それとも別の何かですかねー?
    私は、アリエクスプレスで買って、メルカリで転売してた時ありました!
    怖くて大量に購入はできませんでしたが、、笑笑

ちなみに、やりとりは英語ですが、相手もアメリカ人じゃない場合が多いので、カタコト英語で大体お互い通じましたよ!

• 3月27日
  • N

N

メルカリとかで最初やってみて上手く行きそうだったらベイス?などでやってみてもいいのかなと思ってますがアパレルの知識もなにもないのでどうなるかはわからないですが😩
    大量に買って在庫残るのは嫌ですよね(笑)上手くいきましたか?

• 3月27日
  • はるか

はるか

ベイスってなんですか〜??
    あたしはちなみにケータイケースを売りました〜!
    自分が可愛い!と思ったものや、メルカリで売れてるケースを見て覚えて、アリエクスプレスで探して売ったりしましたが、とりあえず全部売れましたよ!!
    今、育児中だから、いい機会ですよね〜。
    私もまたやってみようかな!
    アパレルは全然わかりません😅

• 3月27日
  • N

N

ネットショップを簡単に開設できるサイトでインスタとかで洋服売ってたりする日と知りませんか?結構サイト見るとベイスっていうサイトで作ってたりするんですよね🤔
    そうなんですね!少しづつやってみてもいいかもしれませんね💓お互い頑張りましょう😊

• 3月27日