※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義実家からまだかまだかと言われてるらしく、これがまたすごいプレッシ…

義実家からまだかまだかと言われてるらしく、これがまたすごいプレッシャー。まだ正産期入ったばっかだし。そして、旦那からはふざけたお大事にと言われ、他人事かと思ってしまう。イライラする。このイライラどこにぶつければいいの。とりあえず既読無視。はあ。

コメント

ママリ

言い方とスタンプなんかいらつきますね!!😡

• みかん

みかん

ほんとクソ野郎です😡

• 3月26日
ママリ

これはムカつきますね笑
わたしなら暴言吐いてしまいます🤪

• みかん

みかん

うちの旦那は馬鹿だから、何言っても右から左です😩

• 3月26日
しろくま

滝川クリステルの
おもてなしの真似ですかね?
既読無視して寝ちゃいましょう( ・ᴗ・ )!

• みかん

みかん

おもてなしとかいつのネタ。なんもおもろくない。オヤジギャグなみに寒すぎます😑

• 3月26日
tomi

まだかと言われても「じゃあ産みます」なんて調整出来る事でもないし、うるせぇ黙って待ってろって感じですね(^^; 旦那さんのLINEもイライラします。お大事にってなんなんだ、少しでも気にかけてくれるなら義実家の言っている事を一々伝達するなと。
腹立たしいですが、どうかご安静に。お気持ち分かります(><)

• みかん

みかん

なんでいちいち伝達するんですかね(笑)プレッシャーだろうなって思わないのか。気遣いもできないのか😅イライラしてもしょうがないので、もう何も考えずに寝ます(笑)

• 3月26日
a

お大事にって…
妊娠出産は病気でもないし!!
ほんとまるで人ごとかのような言い草ですよね!!
まだかまだかって、産む母親本人が何ヶ月もお腹に1人の命を抱え守ってきて大切に想ってきてるのに!!
楽しみなのは分かるけど、いらん!!そんなプレッシャー!!黙って待っとけ!って感じです。

私なら
妊娠出産は病気でもありません。お大事にと言われても、何ヶ月も大事にしてきてここまで来ました。他人事のような返事ですが、父親の自覚がないのですかね。
と、絵文字なし冷静に…いや、喧嘩腰に返してしまいそう!!笑

• みかん

みかん

なんと、爆発寸前私の言葉にできなかった思いが凄くきれいにまとまってます😹もう、変わりに言ってほしいくらい完璧です😩🤝

• 3月26日
ぴーちゃん

お大事にじゃねーよ。
おめーの子どもだろ?
いい加減父親の自覚持てや。
出産は女の仕事なんて思ってんじゃねーぞ。

って思いました😊

• みかん

みかん

もう最高の返しです👏ほんとにほんとにそれです。やっぱりなんか返信すればよかったと後悔…

• 3月26日
ゆん

これは…吹き出してしまった🤣🤣
他人事だからかもしれませんが
普段から仲良し夫婦なんだろうな~と思いましたよ(笑)

• みかん

みかん

いえいえ、ただ単に馬鹿旦那なだけです😑😑

• 3月26日
ひとむ

まだかまだかって生産期はいってすぐ生まれるわけないだろ!って感じですよね笑笑

わたしだったらふざけてもう生まれたよ?とか返しちゃいそうです

もう生まれたよ
はっはっはっ
って笑笑

他人事には他人事で返したいですね

• みかん

みかん

それ、立ち会い楽しみにしてる旦那には最高の仕返しドッキリになります😤

• 3月26日
  • ひとむ

ひとむ

わたしは意地悪なので友達の赤ちゃんのおてての写真でも送ってあげます笑笑
    顔つきだとさすがに顔ばれしそうなので笑
    冗談が通じるなかならやっちゃいます笑笑

は?なにその冗談とかキレる人ならやめておきます笑笑

• 3月26日
T

イライラやばい(笑)
おまえどついたろか、
立ち会いしていらんわ、
触れるな、我が子に。て言いましょか。

はじめてのママリ🔰

クソ旦那ですね😑
私ならブチギレ暴言吐きまくります笑

K

イラつきますね。私はこんな感じで女の先輩に言われたことあって既読つけずにブロックしました😉笑