※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

ベビースイミングをはじめようか考えてます🏊‍♂️同じくらいのお子さんをお持ちの方で通っている方、いかがですか🤔❓

ベビースイミングをはじめようか考えてます🏊‍♂️同じくらいのお子さんをお持ちの方で通っている方、いかがですか🤔❓

コメント

いちむら

8ヶ月からベビースイミング通わせてました!
女の子のお友達は強くて、最初泣くけどすぐけろっとしてて…
息子や男の子のお友達は入会してしばらくは泣きじゃくりです🤣
息子も3ヶ月間は泣きまくりました笑笑
今は私が妊娠中なのでお休みしてますが、ヘルパーさえあれば一人で泳げるようになりましたよ❣️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

女の子度胸があるというかすごいですね👏うちも泣いてしまうかな😂笑
    もう1人で泳げるなんてすごいですね💓前向きに検討してみます👍ありがとうございます❤️

• 3月26日

6ヶ月から通っています😊入ってすぐから潜っているのでお風呂も楽、プールの日は良く寝る、体力がつく(つきすぎて必ず外遊びしないと疲れて寝てくれない💦)、保育園に行っていないので同じくらいの子と会う機会があるのが良いです。
1歳位からは怖がって泣いている子もいますが、だんだん慣れてくるので潜る以外は楽しそうにしている子が多いです。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

よく寝てくれるといいですよね✨うちも保育園に行ってないので何か習い事をと思って考え始めました🏊‍♂️6ヶ月頃から潜ったりするのですね😳耳に水は入ったりしないですか💦❓プールから出たあと何かケアしているのでしょうか🤔❓

• 3月26日

退会ユーザー

特にプールから出たあとも何もしていません😌

• 3月26日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます💓前向きに検討してみます🥰❣️

• 3月26日