※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
家事・料理

賃貸に住んでます...お風呂の鏡の水垢に悩まされています😫半年前にきた…

賃貸に住んでます...
お風呂の鏡の水垢に悩まされています😫
半年前にきた時から汚くて今まで時間があるときにいろいろ試したのですが全然落ちてくれません💦
歯磨き粉、メラミンスポンジ、ラップ、クエン酸、重曹、ダイヤモンドスポンジ?、クレンザー等すべて少しも落ちませんでした😵

賃貸なので安いもので済ませたくてクレンザーやダイヤモンドスポンジは100円ショップの物で試しました。それでも落ちると調べた時に書いてあったので試しましたがダメでした😵

あまりお金かけたくないのですが、何か他にいい方法ありますでしょうか?😅

コメント

なあ

これめちゃ落ちますよ!

なあ

ダイソーで買いました!

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    落ちますかね😭
    似たようなの買ったのですが、全くダメでした💦
    こちら探してみます!

    • 3月26日
  • なあ

    なあ

    旦那に鏡なんでこんな綺麗になった?って言われたくらい落ちましたよ✨
    洗面台の水垢取りにも使ってます!

    • 3月26日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    私も旦那のために綺麗にしてあげたいんですー😂私自身はお風呂で鏡は怖くて見ないので笑
    綺麗になること願って買います!笑

    • 3月26日
  • なあ

    なあ

    軽く擦るとするするって綺麗になった感覚あります笑
    綺麗になるといいですね😍

    • 3月26日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ありがとうございます😊

    • 3月26日
ぶーごん

これで結構綺麗になりました!

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    これちょっとお値段するやつですよね?😂
    やっぱりこれくらい出さないと無理なんですかねー😭

    • 3月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    いろいろ試してだめなら
    お金勿体無いと思い
    一発目からこれでやりました😂

    • 3月26日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    たしかにこんなに試してたらこれ買えますもんね😂
    思い切って買います!💪

    • 3月26日
ぶどう

じゃがいもの皮で磨くと綺麗になると友人に勧められましたよ\ ♪♪ /

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    じゃがいもですか!笑
    昨日ちょうど使って捨てちゃいましたー😂
    次試してみます!笑

    • 3月26日
聖愛まま

じゃがいもの皮で1回やってみたら
綺麗になりました!

ただ皮大きく剥かないとやりにくいです( ´ཫ`)💧
ピーラーで剥いた細かい皮で
何枚も変えてやったので
1回きりでもーやってません(´・-・`)

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    じゃがいもすごいですね〜😂
    大きめにむいて、ですね!🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 3月26日