至急コメント下さい!グラタンの素でグラタンを作りましたがオーブンに入…
至急コメント下さい!
グラタンの素でグラタンを作りましたが
オーブンに入りませんでした💦なので今電子レンジで
回してます(笑)どのくらいすればいいですか?
- みぃ(7歳)
コメント
退会ユーザー
レンジは温めるしかできないので、グツグツになっても焦げ目はつきませんよ😂
トースターはありますか?トースターなら、できますよ👌
やなこ
グリルはないですか?
ママ
魚焼くとこのグリルで焼けますよ!
至急コメント下さい!
グラタンの素でグラタンを作りましたが
オーブンに入りませんでした💦なので今電子レンジで
回してます(笑)どのくらいすればいいですか?
退会ユーザー
レンジは温めるしかできないので、グツグツになっても焦げ目はつきませんよ😂
トースターはありますか?トースターなら、できますよ👌
やなこ
グリルはないですか?
ママ
魚焼くとこのグリルで焼けますよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ
粉っぽくなりました、、💦