※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

子どもが生まれてから、学業もある中で2週間に1回は旦那の実家に泊まりに行っています。卒業後も曾祖父達が2週間に1回お泊まりに来ています。来月は実母と県外のLIVEに行く予定で、こんなに楽でいいのかな…

子ども産まれてから
学業もあって2週間に1回は
旦那の実家にお泊まり。

卒業してからも曾祖父達が
泊まりおいで連れておいでで
2週間に1回お泊まり。

来月は実母と県外にLIVE行くし
こんなに楽でいいのかな…

コメント

アントーナ

わたしなんて一時期は週1で実家お泊まりしてましたよ😄誰にも迷惑かけてないなら楽するのが一番だと思ってます(笑)

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    私の実家に住んでるので
    基本大変と思う事が無くて 💦
    それで2週間に1回はお泊まりで
    自由にしてるのでいいかなと😂

    • 3月26日
  • アントーナ

    アントーナ

    誰も困ってないなら全然良いことだと思いますよ😄お母さんが大変でいっぱいいっぱいでも良いことないですしね💦

    • 3月26日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    おかげで全然ストレスなく
    毎回可愛い可愛いってなってます😆

    • 3月26日
シズク

わたしも、毎週土日は日帰りで帰ってますよ!義両親と暮らしてるので息詰まる。ってのも理由なんですが。義両親は、帰りすぎで実両親に迷惑かかってるんじゃない?と言ってきますが、むしろ実両親が、今日は来ないの??と毎週聞いてくるぐらい喜んでます( •̀∀•́ )相手方が迷惑ではないのであればいいとおもいますよ!ストレス溜めるよりいいと思います!

  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    おかげで全然ストレス溜まりません😂金曜に行って日曜に帰ってきますしたまに夜ご飯食べに行くぐらいで義両親もグイグイきませんし💦

    • 3月26日
  • シズク

    シズク

    義両親がなにも言わないなんて!羨ましすぎます🥺

    • 3月26日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama

    いつでも遊びにおいで〜
    ご飯食べにおいで〜とは言われますが
    そんななにも言われないです😂
    内心どう思ってるかは謎ですが( 笑 )

    • 3月26日
  • シズク

    シズク

    勘違いしてました!義両親のところに泊まりに行ってるんですね!!それもすごい😆義両親と仲が良好なんですね。羨ましい🥺

    • 3月26日