※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

明日の検診で性別を確認し、Skypeで名前を決めることは可能でしょうか?夫が海外に赴任するため、出産まで会えなくなります。

妊娠15wです。二週間後に夫が海外に単身赴任してしまい、出産までしばらく会えなくなります。明日が赴任前の最後の検診なのですが、先生に事情を話して性別をハッキリ見てもらうことは可能だと思いますか?ちなみに前回の検診のエコーは背を向けていて全くわかりませんでした。
夫と名前を決めるのはSkypeでのやりとりになると思います(;▽;)

コメント

ぴっぴ

男の子だったらもしかして??わかるかもです!

• あおい

あおい

男のコならわかりやすそうですね!

• 3月26日
(´-`)oO

はっきり見てもらってもまだあんまり見えないかなと思います(>_<)その週数だと変わったりするかもしれませゆ(>_<)

見て欲しいと言うと念入りにお股周辺は見てくれると思いますよ( °_° )

• あおい

あおい

念入りに見てもらえるようお願いしたいと思います!

• 3月26日

週数的には男女どちらか見えればわかると思いますが、こればっかりは赤ちゃんの向き次第ですからね😣
先生が頑張って見ようとしても赤ちゃんが見せてくれなければ見えませんから💦

• あおい

あおい

お腹の赤ちゃんに見せてくれるようねだってみます笑。

• 3月26日