※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
雑談・つぶやき

少し神秘的?な私のお話をさせてください😊私は37歳。旦那41歳。息子2歳。…

少し神秘的?な私のお話をさせてください😊
私は37歳。旦那41歳。息子2歳。
そろそろ、2人目欲しいね…年齢的にも…。
でも、経済的にもまだ不安もあるし…
って、ここ数日2人で真剣に話し合いをしました。

先程、旦那が『これ言っていいのか分からないけど…。最初は偶然か何かかと思ったんだけど…』って話出て。聞いてみると、私たちが2人目について真剣に話し合いをしている期間(息子は昼間保育園なので帰宅後など…)息子が空を指さして『あれは??』って何度か言ったりしていたそうです。
それを聞いて、私達は『お互いが真剣に2人目を考え出したタイミングも同じだったし、もしかしたらお空で息子の弟か妹が待ってるのかな?』なんて話をしました。
とても偶然のタイミングだったので、2人目についても前向きに考えることが出来ました😊

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

初めまして!こんばんは😊
とても神秘的な話に惹かれました😌

私は36歳で今年、37歳になります。
主人と最初から一人でいいねなんて話してましたが産んで半年経って、落ち着いてきて、やっぱり二人目…って思っちゃいます。
でも、年齢も気になるし、経済面でも不安はあります。

よく、赤ちゃんはお空から見てて、パパとママを探してるなんて話しありますよね!
信じない人もいるだろうけど私は信じてるのでゆぅままさんのお話しがとても神秘的に感じました😌

• ゆぅまま

ゆぅまま

メッセージありがとうございます。
    私も赤ちゃんはお空でパパとママを探してお腹の中に授かるって信じてます😊
    私自身が、元々子供が出来にくいと言われていたんですが、入籍4日前に妊娠が発覚して。この子はお空から見て選んできてくれたんだって信じてます。なので、今回のこともきっと『お空でまってくれているのかな?』って思ってます😊
    お互い歳も近いですし、やはり2人目気になりますよね。私は前向きに考えられたのでとても良かったです😊

• 3月26日