※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

胸が大きい方はマタニティブラを買う際、元々よりも2サイズほど大きいものを選ぶのが良いです。オンラインショップで購入する方もいます。胸の重みで痛みを感じる場合は、早めに対策を考えることが大切です。

恥ずかしい話なのですが、胸がKカップでまだ6周目なのですがブラがキツくなりつけたくなくなってきました…
マタネティブラ欲しいのですが、胸が元々大きい人でもツーサイズぐらい大きいのを買った方がいいのでしょうか⁇
大きい人はそこまで大きくならないとかはないんですかね?
胸が大きい方はどこのサイトでマタネティブラ買いましたか⁇
ただでさえ張っていて痛いのに、横向いても胸の重みで胸が潰れて痛いし、これからどうなるのか凄く怖いです…
私みたいな方おられましたらアドバイスお願いします!!

コメント

みるくてぃー

Fなので参考にならないかもですが、元々大きいですが初期から締め付けが嫌でしたし、妊娠前よりアンダーとカップ共に大きくなりました!
普通のブラのようなサイズって中々マタニティブラないんですよね、、、。あってもEとかまでで。みんな大きくなるのになぜと思い、途方に暮れながら探しました。
妊娠前のようにフォールド感は求められないので諦めました、、、。とりあえずおさまってれば良いかなという感じで。笑
ちゃんとしたサイズだとワコールとかしかなかったです💦
ワコールは試着して普段よりカップもアンダーもワンサイズ大きめかいました!
普段はカップ付きキャミとスロギーなどで対応しました!
ノンワイヤーのマタニティブラ(L)を買いましたが、産後はさらに大きくなるので今はサイズが合わず使えません😂💦

• なお

なお

お返事ありがとうございます。
    Hカップまではワコール使ってたのですが、太ってサイズが上がったのもありますが…結婚して下着にお金かけんでもいいなかぁ〜とネットで一万以内の下着買ってます。でもそこはMカップまで売ってあるのですが、マタニティは売ってなくて…
    私身長も170こえてまして、
    ただでさえデカいのにデカイのが付いててどうしようもなくて…
    市販のマタニティーブラもLLを胸に合わせても下乳の布ほどぐらいしかないし…スロギーなんてパットが乳輪部分しか無いくらいに小さいし…
    ユニクロのブラトップは乳が4分割されて牛のよう…
    もう、自分で作るしかないんですかね…

• 3月26日