※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

頭痛や動悸、吐き気がひどいです。病院で血圧は正常でカロナールOKと言われましたが、不安です。頭痛がひどいです。

頭痛(首らへん)と動悸、吐き気がひどいです。😖
病院に電話したところ健診での血圧は正常だし、
カロナール飲んでもいいよ。と言われました!
胎動がなくなったりしたらまた電話してねって感じで終わりましたが、後期にカロナールって本当に大丈夫か不安です。。

だけど頭がかち割れそうなくらい痛い😖😖

コメント

なな

私は偏頭痛持ちで、妊娠してからひどくなり、仕事にならなかったので、カロナールをほぼ毎日飲んでいるような時期がありましたが、今のところ息子に特に影響みられないですよ!
後期にも飲んでいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😔💦
    痛みがひどいので飲むことにします( ゚ω゚;)

    • 3月26日
ショコラ

私も頭痛と激しく後期もカロナールを飲んでいました。息子は元気です😊

  • ショコラ

    ショコラ

    頭痛と→頭痛が です(^^;

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我慢できなさそうなので飲むことにします(ノω・、)💦💦

    • 3月26日
かおり

カロナールって全然
効かないですよね😢‼︎
せっかく飲んでも効かないなら
飲まないで
部屋を真っ暗に、氷枕などで
首付近を冷やし、ひたすら
寝るしか...
私も、元々酷い偏頭痛持ちなので
お気持ち分かります。
吐いた方が、逆にスッキリ
すると思います👍🏻✨
お大事にです😢💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロキソニンのが効きはいいですよね😔💦
    氷枕もやってみます(*´w`*)
    ありがとうございます😊🌸🌸

    • 3月26日
エリ

私はインフルエンザになったため、カロナールは飲んでましたよ。大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱が上がるほうが危険ですもんね😖💦カロナール飲みました😢✌️

    • 3月26日
  • エリ

    エリ

    お大事にして下さい。

    • 3月26日