※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

宅配ピザ、待ち時間ってどうやったらわかりますか?いつもドミノピザなん…

宅配ピザ、待ち時間ってどうやったらわかりますか?

いつもドミノピザなんですが、だいたい30分くらいで届くのに、この前いつまでたっても来なくて、4時間以上経ってから来ました。
注文する時、日時指定でなく、すぐ配達?みたいなやつで頼みました。

途中で電話で確認したら、今4時間待ちなんですよーメールきましたよね?みたいに言われ。
クーポンメールはきますが、配達のメールは1度も来たことありません。また、その配達してくれるお店のサイト確認したら、待ち時間15分となってました。

それ以来なんか頼んでも遅かったら嫌だなーと気軽に頼めなくて😓

コメント

ママリ🔰

4時間待つならメールじゃなくて電話するべきだろと思います💧

うちは電話注文する時はいつも何時頃になるか向こうから伝えてくれますし、出前館だと〇分待ち、お届けは何時頃みたいなの出ますよ😊

• サクラ

サクラ

ドミノのサイトから注文なので、一方通行?な感じで😅

私も、そんなにかかってるなら電話しろよ!と思いました😤
    いつ来るかも、どんだけ待つかもわからないし、ほんとイライラしました。

• 3月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

出前館も、ネット注文になるので一方通行かなと思いますが、何かあればちゃんと電話くれますよ😭

さすがに対応も酷いですよね😭
    わたしだったらもう利用しないと思います😅

電話注文で何時くらいになるか聞いてみたり、電話が嫌なのであれば出前館はオススメです✨

• 3月26日
メリ

ドミノのサイトで待ち時間見れたような気がします!

• サクラ

サクラ

たぶんそれに気づいて後から見たんですが、15分となってたので、あてにならなさそうで😓

• 3月26日
もも

私がドミノピザのネットで注文すると、登録してあるメアドにメールきます💦今メール見返したんですが、

お届け時間 40分~50分 ※お届け時間は目安です。

と記載のあるメールが残ってました😅
注文するときも載ってた気がするんですが、どちらにしても4時間は長すぎますよね💦

• サクラ

サクラ

うちはわりとお店近いので、5分?10分はかからない距離なので、わりといつも早くて、その感覚でした😓

2時間は黙って待ってたんですけどね…😭

• 3月26日