※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

転勤族で関東から新潟市にきてもうすぐ1年です正直転勤族の妻がこんな…

転勤族で関東から新潟市にきてもうすぐ1年です
正直転勤族の妻がこんなに辛いと思いませんでした

日本海側独特の天気の悪さや、冬の雪の寒さ
こっちにきてすぐに体調不良になったり、不妊治療中のため仕事はしていないので、もちろん知り合いや友達もいません💦
いつ地元に帰れるか分かりません

転勤族の皆さまは何をして気を紛らわしてますか?


コメント

てと

前の職場に、神戸から転勤で付いてきてる方がいで、新潟の人は陰険で嫌な人多い。
スーパーに古いシャネルのバック持ってヒール履いていただけなのに、上から爪先まで睨みながら見られた😵早く都会に帰りたいと言っていました。
私も新潟県民の私でさえ、外出る度に嫌な思いします😱
田舎の人はよく人の事ジロジロ見ます😨
その方は毎年ハワイ旅行に行くみたいですよ😆