※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊活

生理予定日で高温期が続いています。排卵日が不明でフライングしたいが、何日待てばいいか迷っています。手元にはチェックワンしかありません。

今日生理予定日なのですが
37.12と高温期を保ったままです。
排卵日あたりが基礎体温がガタガタで正確な日にちはわかりませんが、今まで生理周期はほぼ同じです。
フライングしたくてたまりません…みなさんなら何日待ちますか??
手元にはチェックワンしかないです。。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も生理予定日ですが高温保ってます🌟
ただ生理前なのか風邪なのか妊娠超初期症状なのか、体調悪いです😭

娘のときは生理予定日から4日後にくっきり、
過去2回1日後でうっすらでました(これは2回とも残念ながら化学流産してしまいました)。

私は明後日まで来なかったらフライングしてみようと思ってます🌼
ちなみに検査薬はどれもチェックワンでした!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    お互い赤ちゃんきてくれてますように👶✨

    • 3月26日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり明後日くらいですよねー!笑
    私も息子の時は1週間ほどあいたのですが、6月に稽留流産だったのですがそれは3日後でくっきり出ました。
    お互い妊娠してますように!
    明後日をそわそわしながら待ちますー!

    • 3月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ですです!!明日じゃちょっと早いよなぁとか思ってました🌟笑

    そうなんですね😭

    明後日までそわそわですよね🤣
    私も生理くるなー!と祈りながら待ちます✨

    • 3月26日