※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
雑談・つぶやき

久しぶりに横浜ショッピング♪…のはずが歩いてる時に左のお尻に激痛😱歩く…

久しぶりに横浜ショッピング♪
…のはずが歩いてる時に左のお尻に激痛😱
歩くのがきつく、すぐ休憩タイム😶
これが坐骨神経痛ってやつなのか…❓
いろいろみてると後期の人が多いみたいだし、18週でもなるもんなのか…❓

コメント

ki

なると思います!私は妊娠前から坐骨神経痛疑惑で、疲れたりするとよくなります😰😰

• しずか

しずか

コメントありがとうございます☺️
    妊娠前からもなったりするんですね😱💦
    最近立ち仕事で疲れることあるのでそれが原因かもしれないですね😅

• 3月26日
ki

元々腰痛持ちで、私もずっと立ち仕事でやってましたが、妊娠してからよりお尻辺りが痛くなり、勝手に坐骨神経だと思ってます😱が、多分そうだと思います😂💦妊娠してなくても坐骨神経痛持ってる方はいると思いますよ、

• しずか

しずか

私も今までずっと立ち仕事しかしたことないので腰痛あります😥
    腰痛は慣れてますけど、お尻がこんな痛くなったことなかったのでビックリです😓
    これから更にお腹も重くなってくるので、お互い無理しないようにしましょ😌

• 3月26日
  • ki

ki

多分腰痛持ちの方は妊娠してから坐骨神経痛なりやすいんですかね😖😖ひどい時は、ベットに入って寝返りうつのも、うう…😭😭てなります💦お尻のほっぺらへんですよね💦
    無理しないでお仕事なさってくださいね😖👍✨

• 3月26日