※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
家族・旦那

妊娠中に旦那さんの浮気や不倫がわかった方、許しましたか?許しませんで…

妊娠中に旦那さんの浮気や不倫がわかった方、許しましたか?許しませんでしたか?
失礼ですか、許したかどうかに加えて離婚の有無や許したかどうか・離婚の有無についての理由もお聞きしたいです。

また、その後、子供が生まれてきて旦那さんは変わりましたか?
子供とはどうですか?(一緒に過ごしている、仲が良い、一切会わせてないなど)

コメント

💘

私は第二子妊娠中にえぐい浮気をされました💦

まぁ結果的には離婚していません。
理由は、何だかんだ言って浮気されてもなお私が好きだったからと、旦那が反省して努力してる姿が目に見えたからです。

そしてそれから第三子にも恵まれ今は仲良く過ごしてます。

でも許してはいませんし、今後許す訳は無いです。
それは旦那も承知です。

仲良くしてても、離婚に有利になる証拠はまだ私の携帯に保存したままです。
そしてそれは時効が来るまで絶対に消しません、パスワード付けて死守してます。

• ma○*

ma○*

ありがとうございます。
    やっぱり許すわけ無いですよね…

何だろう…浮気わかってからスキンシップも嫌すぎて、旦那からの分は少し受け入れて半分以上は拒否状態、私からのスキンシップは全くなくなりました😩

子供も3人欲しいと思っていたので、このままでいいのかとよく考えます…

• 4月8日
  • 💘

💘

そうです、許せるわけないですよね!
    私的に1番の裏切り行為だと思ってます。

確かに嫌になりますよね、でも拒否したらまた浮気されるかも…とかグルグル考えちゃって…結局こっちばかりが悩んでしんどいんですよね。

浮気の時効は3年と言いますが、3年で許せるか!って思います😓
    お子さんの事もありますし、ゆっくり考えるのもアリですね。

• 4月8日
  • ma○*

ma○*

私も私と子供に対する一番の裏切りだと思いますし、本人にもそれはハッキリ伝えました。

それはありますね😩
    拒否しない方が良いとかなとかも思いますが、結局そんな事よりも自分の意志に甘い旦那が原因なので、もう気にしないでいいや!って思う様にしてますが結果的にこっちばっかり悩んで苦しんでますよね…本当にしんどい。

いや、本当にそれですよ。
    まず、時効なんてないから!って感じですよね。
    逆の立場だと旦那は激怒だと思います…

そうですよね。
    今はとりあえず、子供と生活の為に一緒に居ますが…

• 4月8日
  • 💘

💘

そうです!そこをハッキリ分からせないと今後は家族じゃなくなる、他人になるって事を頭に叩き込んでやって下さいね!!
    パパは死んだって教えとくわって言いました。どんだけの事したか分かってんの?子供も他の家族と自分の家族比べて寂しい思いするかもしれへんねんで?と言いました。

確かに自分の意識の問題ですよね。
    まず考えも甘すぎです。
    自分に甘いからそんな行動取るんですよね。
    こちらばかりがしんどくて疲れますよね…大丈夫ですか?😞

私もきっと逆の立場なら離婚されてると思います。
    信用出来ないってどれだけ辛い事か、された人にしか分からないですよね。

お子さん産まれて、溺愛して変わってくれると良いですね😊

• 4月8日
  • ma○*

ma○*

伝えたからって分かってるのかどうか…って感じですが。
    あ、それ良いですね!!!
    凄くグサッとくる言葉ですね。
    でも、確かにこの事をお腹の子が知ったらどんなけ傷ついてしまうのかと考えると本当にこれから怖いです…

本当に考え方がぬる過ぎる。
    甘ったれた人生送ってきたんでしょうね。
    いや、本当になんで悪い事してないのにこんなに疲れて苦しんで生きてるんだ?って思いますよね😩
    もう何もかも嫌です。
    子供のことしか考えたくないぐらい…
    ご心配ありがとうございます。
    何とか干渉しないようにと頑張って、考えないようにしてますが、結局ふとした瞬間に思い出して考えてしまうのが現実です…

そうですよね?
    男って何処まで身勝手なんですかね。
    本当にそれは思います。
    旦那の母に「この子はこんな事する様な子じゃないよ?」って信じてない私が悪いみたいに言われた後の出来事だったので、本当に殺意芽生えました。
    どんだけ自分の子美化して見てるのか疑うレベルです。
    結局旦那の口からこんな事してましたよってのを知らせてやりました。

本当は触ってほしくもないレベルですが父からの愛も子供のため…と本当にそうなってくれることを願うばかりですね…

• 4月8日
まいまい

私も一人目んときやられました。
きっとずっと許すなんてできないし
一生心に刻まれたままかなと思います。
私も離婚までは至っていません。
1番は自分が旦那さんを好きなのか。
また、よく話し合う事かな?
お互い不服なとことか、いっぱい話して納得いくまで話することです。
きっとまたやるんじゃないかなとか思ってますが(* ̄∀ ̄)
そんときは別にもういいかなってきっとあきれて離婚しちゃうかもしれません。

• ma○*

ma○*

やっぱり許せませんよね…
    なんかある度にずっと思い出します。

好きなのかは分からないですが、投稿後精神科に入院させられ少し離れて生活をしてました。
    その時は旦那が来るのが楽しみだったように思いますが、退院して帰るとそんなに一緒に何かしたいとか、イチャイチャしたいとか全く思わなくなりました🤦‍♀️

私もきっとまたすると思ってるので、もう尽くす事を辞めました。
    子供のためにと日々を過ごしてる感じです。

ありがとうございます。

• 4月8日
いつでも平常心

許しました
私はバツイチ
旦那はバツ2
前の離婚の理由も異性だったから
こういう人だと思って付き合っていたので
子供産まれて
私が気にしなくなってから
落ち着きました

• ma○*