※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

20週4日で性別がわからず、先生はどちらにも見えると言った場合、女の子の可能性は高いでしょうか?足の間がはっきり見えたが、股の写真はもらえませんでした。

20週4日で、性別どっちにも見えると言われた場合、女の子の可能性高いですかね?

お股がよく見えなかったならわかるんですが、はっきり足の間が映ったんですが、先生はどっちにも見えるとしか言わなくて💦😓股の写真はくれませんでした

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私は最後まで見えないままでした。お股はしっかり見えるのに、象さんもコーヒー豆も見えず『イチモツは見えないねー』『どっちかって聞かれたら女の子かなー?』が毎回(笑)

やはり女の子でした。

• ママり

ママり

見えない=女の子確定ではないんですね💡
    イチモツならはっきり写るはずですよね💦 どっちかっていうと女の子笑 曖昧な回答だったんですね!
    服とか買うの難しいですよね

• 3月26日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

甥っ子がずっと隠してました(笑)カルテには女の子と書かれてたみたいです。
    男の子🐘がはっきり見えたと思ってもへその緒だったりもあるので、確定はどちらも難しいと思います。

服は中性的〜男の子よりで買いました!!インスピレーションで女の子だと思ってたのですが、ピンクを男の子に着せるより、ブルーを女の子に着せる方が有りかな?と😁
    旦那の好きな色はブルーだし、私は緑だし。
    女の子が男の子っぽく着るのも可愛いですよ💕私の母がブツブツ言いますが😓

• 3月26日
  • ママり

ママり

そうなのですね!!今日はへその緒はこれですよーと見えてくれました💡

水色ならどっちでも着れますもんね‼️ライトグリーンもかわいいですよね。
    ありがとうございます!

• 3月26日

先輩はずっと女の子って言われてて産まれる数日前に男の子確定しました😂

• ママり

ママり

ずっと隠れていたパターンもあるんですね!なるほどです😓✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが…

17週➡何も見えないから、女の子の可能性が高い

21週➡🐘らしきモノは見えるけど、小さいから確定できない

25週➡🐘バッチリ見えて確定

でした😂❤️

• ママり

ママり

まだ21週位だと小さい可能性あるんですね‼️ 今日はまだ成長途中だったのかなぁ😥
    25週で確定したんですね!
    わたしも次回24週でわかるかもしれないですね、ありがとうございます

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29週のときに再度聞いたら、
    👶が成長して大きくなってるから、
    それはそれで見えにくくなると…😂
    ある程度の大きさまでしか、
    しっかりと確認できないようです☝
    性別楽しみですね😍💕

• 3月26日
  • ママり

ママり

大きくなればなるほどわかるのかとも思っていましたが、違うんですね😓
    じゃあほんと、次回が勝負‼️ですね。笑 ありがとうございます💕

• 3月26日
み

我が子は3本線がばっちり見えたので女の子確定の様です◎

• ママり

ママり

20週くらいで三本線が見えたんでしょうか?!早い確定ですね‼️💡

• 3月26日
  • み

21w1dで確定でした◎
    その前からもずっと「これ割れ目だねー」とか、「おまたは羊水以外何も見えないから女の子かなー?」とは言われてました(*^^*)

• 3月26日
  • ママり

ママり

割れ目が早くからわかっていたのですね‼️💡
    ありがとうございます!

• 3月26日
姉妹まま

うちは産まれるまで不明でしたー😅
毎回うまいこと隠してて見えないねー。でも女の子かなー??を繰り返して、もう大きくなり過ぎてこれはもう見えないね‼️産まれるまでのお楽しみですね‼️ってなりました😅
結局は女の子でした😄

• ママり

ママり

中には生まれるまで確定はもらえず、、もあるんですね。
    でも女の子かなーとは言われてたんですね‼️
    他の方も言ってたけれど、大きくなりすぎると見えないんですね😓💦 知らなかった・・

• 3月26日
  • 姉妹まま

姉妹まま

大きくなると一部分しか映らなくて全体が見えなくなるのである程度の週数までじゃないと確認出来ないみたいです😭💦
    性別確定もらえると出産準備も進めやすいですし名前も考えやすくなりますよね💦💦

• 3月26日
  • ママり

ママり

そうですね、主人が名前を早くつけてお腹に呼びかけたいって言ってたので😅

先生も次回もう一回見ますからね!って言ってくれたので1ヶ月後期待ですね😆🎀

• 3月26日