※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月は実家でお世話になり、2ヶ月目から生活START。2歳のポメラニアンとの生活スタイルに悩んでいます。ハイローチェアを購入し、1.5畳スペースで🐶と過ごしています。リビングでストレス発散も。

産後1ヶ月は実家でお世話になります。
2ヶ月目から生活STARTするのですが、うちには2歳になる旦那さん大好きすぎる甘えん坊のポメラニアンがいます。
すごい活発的なので、赤ちゃんとどのように一緒に生活スタイルを確立していけばいいのか悩んでいます。
飛びつかれたりしたら怖いので、
ハイローチェアは購入しました。
今も基本的には1.5畳スペースの中でしか、🐶を離していません。
でも1日に1回はリビングをフリーにしてストレス発散して遊んでます。

コメント

オトモのとよあず

実家で犬を飼っています、ジャックラッセルテリアで、ものすご活発です!
1ヵ月一緒にベビーと生活しましたが、母性が溢れたのか、ベビーに触ろうとすると吠える吠える…
守ってるつもりなのか、…産んだのはわたしです…と笑っ

犬種にもよると思いますが、特に対策はしてなかったです。
今も毎週実家に遊びに行くたび、ベロベロされてます👅
そして、飛び付かれてます🐶

菌が気になるとかもわたしはないので✨