※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなー
雑談・つぶやき

ミルク飲ませてたらかなりミルク吐いたきっと全部吐いた今、2ヶ月ちょっ…

ミルク飲ませてたら
かなりミルク吐いた
きっと全部吐いた

今、2ヶ月ちょっと

あまりの量にビックリして
別の部屋で寝ようとしてた
旦那を叫んで呼んだ

着替えさせたりして
泣いてた子供を落ち着き
旦那から言われた言葉

旦那が子供にかけた言葉

ママが叫んだきビックリしたね

あげん叫んだら悪い
子供がビックリする

うん
間違えないんだろうけどね

でもあの時は
旦那を呼ぶには叫ぶしかなかった

また吐くかもしれない子供を
寝かせて呼びにいくなんて余裕
あたしにはなかった

なら連休なんだから
せめて寝る前のミルクまでは
いてほしい

なんか辛い

なんか疲れた

毎日一緒にもいない
最近では風呂にもいれて
くれない

どこに行くにもついてきて
1人で子供をみようとしない

そんな旦那になんか言われたくない

吐くところをみてないやつに
言われたくない

もお、2度と頼るか

そお思った

大嫌い

子供の事は絶対頼らない

1人でどおにかする
そお思った

なんか辛くて涙でた

再度部屋に来た旦那

どーした?
なんで泣きよると?

泣いてないよ

それが精一杯の返事だった

目も合わせたくない
声も聞きたくない
顔もみたくない

休みのくせに
健康診断をいいことに
早く家をでる

タバコ買いいく
いろいろな用事をつくって
2時間以上帰ってこない

それなら休みの日はすきにすればいい

そお思った

もおあたしと子供に構わないでほしい
そお思った

可愛い、可愛い
そお言ってくれるだけでもありがたい
そんなふうに思える程できた
嫁やない

お前の子供でもある

仕事で全て逃げるな

夜寝せるだけでもありがたく思え

少なからずあたしはそんな考えの人間


だけど決めた
あんな旦那、
2度と頼らない

家でもどこでも
なにも頼らない

好きにすればいい

そのかわりに
あたしと子供に構うな

コメント