※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

主人の友達のお子さん(パパ同士友達)が今度小学校一年生です。うちの娘…

主人の友達のお子さん(パパ同士友達)が今度小学校一年生です。
うちの娘が2歳年下でお下がりを赤ちゃんのときから洋服や靴などよく頂いてました。
お礼の気持ちも込めて何か送りたいのですが、何を送ったらいいのかわかりません。
うちの主人はなんもしなくていいと言ってますが、あなたならどうしますか?

コメント

みなみ

気持ち程度、金額をかけないくらいのもので いいんじゃないでしょうか?
学校にあがるなら、勉強道具とかどうですか?
消しゴムとか鉛筆って案外 消費します😅(学校で電動でアホみたいに削ってるそうです😂)

ふくらはじ🐣

同じです😊
私も夫の職場の方から、結構な量のお下がりを頂きました🎶私の場合は1度だけだったので、実家に行った時に特産品で有名な巨峰の詰め合わせを買って贈りました🍇

値段としては3000円位だったと思います。
お礼はいらなさそうでしたが「実家の特産品で🍇ぶどうを買っていくけど、食べる?」という軽い感じで話してたので、向こうもあまり気兼ねせず、とても喜んでいただけました😊

アレルギーとかなければ、食べ物は喜ばれますね🎵