※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠後期になり性欲が落ち着いてきて、動画を見ても行為をしなくても満足するようになりました。お腹が張らないので変だと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠後期になってわたし自身の性欲が
かなり落ち着いてきました😅笑
以前は女性用の動画を見て1人でしてしまい
お腹が張ることがありましたが
ここ最近、動画は見るものの行為をしなくても
満足するように!お腹張らずに済みます笑
お腹張らないし見てもいっか、なんて思ってますが
こんなの変なんですかね?笑
同じような方いらっしゃいますか😥?

コメント

Kママ

私も妊娠中、一人でしてました😅
やるとお腹が張ってたので
「赤ちゃんごめんね」
って言ってました…💦
動画見るとしたくなりませんか?😅
見るだけと思って見たら、つい必ずやってしまってました( ̄▽ ̄;)笑

  • nico

    nico

    少し前までは見たら100%したくなったんですけど、なぜか見るだけで満足できるようになりました!笑
    でも、すると張っちゃいますよね😭😭

    • 3月27日
  • Kママ

    Kママ

    すると張っちゃいます🤭
    赤ちゃんの為に
    しない方がいいと思ってたけど我慢できずにやっちゃってました😱😱
    それが原因なのか...
    破水して予定日から1ヶ月早く子供が産まれました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月27日