※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

妊娠中の恐怖と不安がつのり寝れません。いま一番必要なのは、励ましのお言葉です。

すでに赤ちゃんが3000g超えて私の周囲も100㎝超えてお腹がすごく大きくてさらに恥骨痛もひどくて歩けない時も…
だから先生次第で産んでもらうって言われたんですけど…2人目やのに出産が怖くて怖くて>_<
痛みを知ってるだけにあの台に乗ってからの段取りしてる最中の器具の音とか思い出すだけでもうやめたくなります…汗
ここまできたら産むしかないのに恐怖で寝れません。
1人目が3日間促進剤のバルーンしても子宮口開かず永遠に痛みだけがあり、最終的に先生達に馬乗りになられてようやく出てきたので余計に出産の恐怖が。
その後のおしもの痛みも強烈で…
恐怖すぎて文章めちゃくちゃですいません。
誰かこんな私に励ましのお言葉を頂けますでしょうか。

コメント

ゆみ*

わかります(´;ω;`)
私も、二人目、三人目は毎日恐怖でした。
が、意外と。その時が来ると落ち着きはらって、呼吸法とか、できましたよ~。
スルンと出てきてくれれば問題はないでしょうが、こればっかりは祈るしかないですよね…。

可愛い赤ちゃんと会えるのはもうすぐです*
赤ちゃんも34♡さんに会いたくて仕方ないでしょうね♪
頑張れ頑張れ!!
大丈夫!
見ず知らずの私ですが、応援しています!
元気に生まれてきてくれますように…*

まりママ

私も3人目なのに出産が怖いですよー。
しかも三日前からおしるしがあります。
そして、赤ちゃんは推定体重3288gです‼️
デカイ‼️
絶対裂ける(;ω;)
あの痛みは嫌ですよねー…
でも、私、二人目の時はビックリするくらい余裕でお産が進んだので34♡さんもきっと大丈夫✨
私も今回もすんなり進むでくれることを期待しています笑
もうここまできたら腹をくくるしかないです。
陣痛きたら酸素をいーっぱい赤ちゃんに送って痛みを逃しましょ( •̀∀•́ )b
出産頑張りましょうね✨‼️

*K♡MAMA*

私も初産の時馬乗りだし吸引もしましたよ!!バルーンと促進剤を三日間も!!私的にはきちんと出産してあげたかったなーっと勉強にしました。なので次はもっとうまくしたいなーっと思っております!シングルなので相手がいればですがww
3000g越えて生まれましたよ!
意外と大丈夫なものです!

みおたんまま

あたしも、39週の検診で3900あるよーと言われ、えーーー下から産めますかー?とかなりひやひやして、いつくるのかいつくるのかと毎日寝れない日々を過ごしてましたが、結局陣痛がこなくて促進剤をするのに朝から入院となって、もうばっくばく。でも、点滴をいれる頃には気持ちも決まり、やるしかない!とにかく、先生の言うこと聞いて早く終わらせよう!と思えました!

怖いですよね、初めての時とは違う怖さ。
ここから応援させてくださいね!

347771♡

皆さんありがとうございます>_<
こんな見知らぬ私に応援して下さって。
赤ちゃんも頑張るし痛いのは私だけじゃないですもんね。
もう、やるしかない!って思って赤ちゃんと一緒に頑張ります!

本当に本当にありがとうございます!!!