※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

今日の晩御飯は旦那リクエストのカレー。いつもワンパターンなので具材…

今日の晩御飯は旦那リクエストのカレー。
いつもワンパターンなので具材をアレンジ
しようかと……
いつもは
じゃがいも
にんじん
たまねぎ
お肉
ルーはバーモンドカレーで作ります🥺💓
我が家はこんなの入れるよーとか
オススメカレー具材あれば教えて下さいっ🥰💖

コメント

えま

なすびいれたします!
あとは鰹節😁

よっちゃん

うちは最近、キーマカレーにはまってます😄煮込む必要もないし、簡単です🎵最後に半熟卵を乗せて終わりです✨次の日はコロッケにアレンジします‼️

ひろぽん

バーモントカレーとゴールデンカレーorジャワカレーをブレンドすると美味しいです^_^

❤︎り❤︎え❤︎

ナス、ほうれん草、コーンはよく入れます。
シーフードミックスも手軽かも。

maruu

なす好きなのでたまに入れたり、キーマカレーにして冷蔵庫にある入れれそうな野菜色々したりしてます( °▽° )
ルーはバーモンドカレーとジャワカレーを混ぜてます( ᷇࿀ ᷆ )

にゃんぴー

じゃが芋の代わりにさつま芋入れても美味しいです☆
あとはひき肉とお豆のカレー。蓮根とか入れて根菜カレー。ひき肉と茄子のカレーですかね(^^)
玉ねぎとお肉だけでカレーにして揚げ野菜トッピングするのもいいと思います(^^)
が、うちは結局ノーマルかキーマカレーが多いです(笑)

パンナコッタ

ピーマン入れると美味しいです😊
あとルーは、ZEPPINってやつ、バーモントよりは少し高いけどその分美味しいです!

ミィコ

キノコのソテーを添えたり、焼き野菜(私はかぼちゃが好きなのでほぼかぼちゃですが)を添えたりします。基本的に普通のカレーも食べたいので、混ぜません☺

ままり

和風だしを入れて肉じゃが風カレー。
きのこカレー。
ほうれん草カレー。
がうちは人気です☺️❣️