※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今前髪を伸ばしています。ちょうど目の中に刺さりに来るくらいの長さで…

今前髪を伸ばしています。ちょうど目の中に刺さりに来るくらいの長さで、目の下までくれば少しアレンジなどもしやすくラクになるのですが、この長さだとアレンジしようにもバラバラと落ちてくるし、かといって後ろ髪はストレートのボブなので前髪を巻くと変です。顔も丸いので前髪も後ろ髪も巻くと顔も、でっかく見えてしまいます。
ワックスくらいならいいですがハードスプレーは付けたくないです。
この半端すぎる長さの前髪、どうにかいい方法ありませんか?
ちなみにターバンはオフィス勤務なのでNGです。

コメント

内巻きにするか、2つに分けてねじってピンで留めるとかですかね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんな感じですよね。。髪色もオフィス向けだし服装もオフィスな感じなので、どうもオシャレな感じにできなくて。

• 3月26日

退会ユーザー

長い髪を前髪と混ぜて耳にかけてピンで留めるとか、編み込みとか、かきあげ前髪にするとか。。
    朝忙しいのにめんどくさいですよね😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長い髪と混ぜるくらいなら出来そうです(笑)挑戦してみます。ありがとうございます!

• 3月26日
ままり

同じ悩みを抱えていてちょうど諦めて昨日切りました笑
伸ばしたいと思って半年、切り続けています笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切っちゃいますよね!鬱陶しいのは我慢出来るんですけど、半端でアレンジもきかなくて、野暮ったい感じの日々を乗り越える精神が、、(笑)過去に顎下まで伸ばし切れたのは一度しかありません。。

• 3月27日
  • ままり

ままり

とてもわかります笑
    いつになったら伸ばせるのかなと思ってますけど、どっちが似合うのかを分かっていないのも原因かな、、笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんていうか、前髪あってもなくてもどっちでもおそらく大丈夫なんですけど、、どうにも半端だけは似合わない!と思ってます(笑)長いか短いかしかダメ、、だから切っちゃう〜のループです(笑)割と頬骨がハッキリしてるので、半端だと前髪のちょい下からいきなりガクっと骨!な顔になります、、(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

あ、わたしも全く同じですwww
    頬骨のせいでどちらかにしないとわたしの場合は髪型も全く一緒にしてしまったため片桐はいり状態ですwww

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいりー!(笑)なんか頬骨のせいで、可愛らしい格好とか髪型も似合わないので、色々と限定されちゃいます(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

削りたいですよね〜😭
    かと言ってお金あっても痛そうなのでやりませんが笑
    私もともとが60キロオーバーで、太ってた頃は気にならなかったので、痩せたら可愛くなれるんだと信じて痩せたのに、片桐はいりですから、太っても痩せても終了〜って感じでした(^^)笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、削るか引っ込めるか何回も検索しました(笑)削るのも矯正もリスク高いようだし、それに大金出せないですよね〜。
    わたしも妊娠中60オーバーして、たしかにそのときはゴツゴツが気になるとかは言われてみれば無かった気がします!写真見返すと、必要以上にパンパンな感じがしますけど(笑)佐々木希ちゃんみたいな顔になりたいです、、(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

やばいです、かなさんにもし会って
    私はいりなのにかなさん佐々木希だったらもう最高なのにと1人でにやけてしまいました笑

気にならないとは言え、ぱんぱんになるのも嫌ですよね泣

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや〜きっと一回死んでも佐々木希ちゃんにはなれませんね(笑)

せめて我が子にこの頬骨が遺伝しないことを祈るしかないです(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃわかりみが凄いです。笑
    わが子よ。すまん。となりそうです笑

• 3月27日