※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市周辺で小児科入院時の付き添い不要の病院を探しています。名戸ヶ谷あびこ病院には小児科病棟があるかどうか知りたいです。電車やバスでのアクセスが良いところが希望です。

柏市近辺の病院で、小児科入院時の付き添い不要の病院ありますか⁇
最近子どもが体調を崩すことが増えてきて、4月からは保育園にも入るし、夫は単身赴任でいなくなるし、万が一の時のための病院を探しておいた方がいいなと思っています。

車はないのでなるべく電車やバスでのアクセスの良いところだと尚良いのですが😭

最近、紹介で名戸ヶ谷あびこ病院にかかってるんですが、ここは小児科病棟あるんでしょうか🤔外来も午前のみだったりなので…

コメント

あー

聞いた話なので記憶が曖昧ですが、慈恵大は付き添い不要だったような…🤔💡
間違ってたらスミマセン💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    慈恵大…初めて聞きました😥調べてみます‼︎

• 3月26日
あやぽん

慈恵医大柏は完全看護なので基本的には、付き添いは必要ないです🙌🏽
個室希望や感染のリスクがあり個室になってしまうと女性の方の付き添い(男の人の付き添いは🙅🏻×)が必要になります!
ただ大学病院なので紹介状等がないとなかなかかかれないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊

たしかに…
    大学病院は敷居が高いですね😣
    子ども1人なら付き添いもできますが、2人いると難しいです😭体調崩さないように気をつけるしかないですね😥

• 3月30日