※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

おはようございます!みなさんは、旦那様がキャバクラに行くことを許せま…

おはようございます!
みなさんは、旦那様がキャバクラに行くことを許せますか?
私は許せないんですが、旦那にも付き合いがあるだろうし飲みに行ってキャバクラ行こうって流れになって自分だけ行けないって言いづらいだろうと思い、①行ったら必ず報告すること ②連絡先は交換しないこと を条件に行くことを許しています。

昨日旦那に、土曜日飲みに行くけど多分キャバクラに行くと思うと言われました。
やはりいい気はしないですね....。

はいはい、キャバクラねー!楽しんでね!いってらっしゃい!
なんて言える余裕がほしいです😭

4月の2週目〜6月いっぱいまで出産のため私だけ実家に帰るのですが、その間も浮気しないかとかキャバクラ行ったり風俗行ったりしないか心配です。(浮気や風俗の前科はないですが)

もっと私が自分に自信があって、愛されてるって自信があればこんな心配しないんでしょうか😢

コメント

sss

私も許したくないですが付き合いなら仕方ないかな。と思っています(´・_・`)
ただ行くなら言ってね!とは伝えてあります。
最初っから行くな。と言うともし付き合いで行った時でも私に言いにくいと思うので😭😭
結婚する前までキャバで働いていましたがなかなか許せないです。笑

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    仕方ないって思うしかないですよね💦
    キャバで働いていた経験があるとのことですが、お客さんが恋愛対象になることってあるんですか?😥

    • 3月26日
  • sss

    sss

    旦那はお店で出会いました。
    過去にお店で出会って付き合った方もいました(´・ω・`)

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    お客さんが恋愛対象になることもあるんですね....。

    • 3月27日
deleted user

私なら付き合いでのキャバクラなら仕方ないかあと思うと思いますかね😭
夫発信なら嫌です💦
毎月ペースは嫌かなあと思います💦
風俗は絶対嫌です😭
いい気はしないですよね😭

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    私も同じく夫発信だったら絶対に嫌ですね😥
    風俗なんて考えられないです.....。

    • 3月26日
空色のーと

うちは許してます😅
というか、報告も不要なので、飲みに行って朝帰りさえしなければ特に気にしない…です笑

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    朝帰りしなければ気にならないなんて、心が広いですね!😳
    そんな風にドドンと構えていられるようになりたいです😅

    • 3月26日
  • 空色のーと

    空色のーと

    多分、子供が2人いてまぁまぁ大きいから、主人への関心が薄いのもあるかな…🤣

    私の中では子供たちの方が大事すぎて‪‪💦‬

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    私は若干主人に依存気味なんですが、子供が生まれて主人の優先順位が変わればこんなことで心配したり不安になることもなくなるかもしれないですね😂

    • 3月27日
はるる

付き合いなら全然OKかなぁ。
指名までして通うならout🙄!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    指名してたらショックすぎます😅
    付き合いならOKとのことですが、連絡先を交換して連絡を取るのはありですか??

    • 3月26日
  • はるる

    はるる


    嫌ですね~😭💫
    指名した時点で下心あるのかなぁー?
    って思うので、連絡先はoutです😂💡

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    やっぱり連絡先はアウトですよね〜😂

    • 3月27日
hym mama

付き合いでキャバクラ行ったり風俗行ったりされてます🙋‍♀️
どんな子いたかとか聞きまくります笑
それはそれは事情聴取並みに🤣
どの子がタイプやった?とかいろいろ聞いていつもゲラゲラ笑ってやります!笑 そして一生ネタにしてます🤣

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます!
    旦那様は風俗も行くんですか⁉︎
    事情聴取並に聞きまくって笑えるなんて心広すぎます.....😱
    ショックで悲しいって気持ちにはなりませんか?💦

    • 3月26日
  • hym mama

    hym mama

    数回だけですが😅 根ほり葉ほり聞きますよ〜。隠し事される方がやましさ感じて嫌なので🤣
    悲しい…っていうより、ふ〜ん風俗行くのね〜😏とかはチクチク言いますよ!
    まあ、へ〜風俗ってそんな感じなんや〜とか、自分は経験できないので、人生の勉強になるかと思ってます🤣

    主人が某百貨店にいそうな26歳(実年齢推定40代)の美魔女に当たったことがあって、帰ってきて二人で大笑いしました🤣

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    人生の勉強ですか.....。
    そんな風に思えたら気持ちも楽になりそうですね😭

    • 3月27日
- ̗̀ ♡  ̖́-

もう仕事の付き合いなので私も良い気はしないですが許してます🙄
仕事場の人と飲み行く時はもう行くだろうな。と思ってます🙄
風俗系は絶対ゆるしません😭行ったらボコボコにします😭✊🏼♥️

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    風俗はありえないですよね😭
    ちなみに、キャバクラの女の子と連絡先を交換して連絡を取るのはありですか??

    • 3月26日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    絶対無理です。
    仕事の付き合いでも連絡交換は何の意味があるんだよ。って感じです🙄!!

    連絡交換とかしたら私だってクラブにいって連絡先交換してもいいの?って聞いたら無理と言うので(・д・)

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    そうですよねー。
    今度キャバクラ行って連絡先交換してたら私もクラブ行って男の人と連絡先交換する!って言ってみます😂

    • 3月27日
A☺︎

なんとも思わないです😂
飲み行ってキャバやスナックって
わたしの中で当たり前の流れというか😂
うちは特に報告してとか言ってないですが
旦那さんから普通に昨日
こんなキャバでこんな女の子と話した
って話してくるので、楽しく話聞いてます🤣

風俗はダメですが
バレなければまぁいいです 笑
以前、行ったことがあり
バレるなら行くな!行くなら隠しとおせ!
と伝えました😂

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    キャバクラとスナックって同じような感じなんですか?スナックは旦那の行きつけのお店に何度も行ったことがあるんですが....。
    旦那様からキャバクラの話を聞いて悲しくなったりはしませんか??

    • 3月26日
  • A☺︎

    A☺︎

    キャバは隣に女の子がつきますが
    スナックは基本的にカウンター越しとか
    男性1人に女の子1人ではないですね!
    飲み物なども基本的に違いますよね☺︎

    悲しくないですよー!
    むしろ面白いです😆
    毎日、奥さんという同じ女と喋ってても
    飽きるでしょうしたまには気晴らしに
    そういうのも必要だと思ってるほうです 笑
    ちなみにキャバはないですが
    スナックの女の子などと連絡先交換してる時も
    今までありましたが飲みの時ぐらいしか
    連絡してないことは知ってるので
    特に追求しないです☺️

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    たしかに、スナックは1対1ではないですね!

    A☺︎さんのそのお考えはすごいですね!私もそんな風に思えるようになりたいです😂
    うちの夫もスナックの女の子と連絡とってる時ありますが、ほとんど飲みの連絡でした!
    でもキャバクラの女の子と連絡とっていた時は、出会って間もない男女の会話って感じで楽しそうだったので凄い悲しかったです.....💦

    • 3月26日
  • A☺︎

    A☺︎

    それは悲しいですね😓😓
    うちはあまりお店の女の子に
    執着はないので深入りすることは
    ないんです🙄
    「女の子」というより「お店の女の子」
    っていう線引きがあるみたいで💦

    同じ店に通いつめるとか
    同じ女の子を指名したりするようになるなら
    危険な匂いがしますね💦

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    うちもちゃんと線引きしてくれてればいいんですけどね😂実際はわかりませんが😂

    • 3月27日
こうこ

私は、許せませんね( ^ω^ )

旦那は、行かない人ですがもしそんな話なったら、怒鳴り散らしますね笑
少なくとも冷静に言っておいでなんて言えないです笑

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    旦那様は行かない方なんですね!
    羨ましいです😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😓
だいたい、付き合いなら許されるってのが理解できません💧
仕事の話する為に飲みに行って仲深めたり仕事が上手くいくのは分かりますが、キャバとか行く意味が分かりません😓
それで仲深める?薄っぺらいとゆぅか、行きたいから付き合いという形にしてるようにしか思えないです😓
夫婦で意見が合ってればそれはそれでいいとは思いますが。

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    たしかにそうですね。
    仲を深めるなら普通に居酒屋で飲めばいいですよね。キャバクラに行く必要はないですね💦

    • 3月26日
jasmine

うちは夫婦共々元夜職なのもあるかもしれないですけど、私は旦那がキャバクラ行こーが特に何も思いませんね!名刺とかライターとかよくそこら辺に置いてあります笑

  • ぽぽん

    ぽぽん

    コメントありがとうございます。
    元夜職というのはキャバクラのことですか?
    キャバクラの女の子はお客さんを恋愛対象としてみることってあるんでしょうか??😥

    • 3月26日
  • jasmine

    jasmine

    キャバクラでも風俗でも働いてました!
    余程金あってイケメンじゃなければ全くないです笑
    結婚してる人なんか特にめんどくさいのでただの客としか見ないですね笑
    うちは旦那も全くイケメンじゃないし金もないので相手にされてないと思ってます笑

    • 3月26日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    お金があってイケメンなら恋愛対象になるんですね(笑)
    うちの主人はお金もないし全くイケメンでもないので相手にされてないと思います😂
    ちょっと安心しました(笑)

    • 3月27日
  • jasmine

    jasmine

    そもそも付き合いで来てる人は金すら使ってくれなくて、ドリンクも飲ませてくれない指名すらしてくれない人も多いので全く眼中にないです!笑

    • 3月27日
ゆ

わたしはいやですねー😭
自分も働いてましたけど…
キャバクラ行くんならわたしもホスト行って飲んでいいのね?ってなります(笑)
里帰り不安ですよね…
うちの旦那はもう産まれそうって言ってあったのに男友達と飲みに行くって嘘ついて女と2人で飲んでました。
しかも旦那から誘って、次の約束までしてました。
泣きわめいて詰めました(笑)
もう信じられないのでGPS付けて(了承済)、今でも疑心暗鬼が続いてます…

  • ぽぽん

    ぽぽん

    そうですよねー!
    私もホスト行っちゃうよ?って言ってみます😂まぁ言ったところで主人は私がホストなんて行くわけないと思っていると思いますが😓
    信頼できなくなったらGPS付けるしかないですね💦

    • 3月27日
いつでも平常心

許せます
遊びだから