※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

息子が入院中にも関わらずやろうとしてきた旦那にとても引いてしまい そ…

息子が入院中にも関わらずやろうとしてきた旦那に
とても引いてしまい それ以来やるのが気持ち悪いです

拒否し続けたせいなのか
家庭的な女じゃない (よく実家にいるのですが)実家に行きすぎ なんだかボロクソ言われ

最後に言われた言葉は
女として求められることを大切にしたほうがいいと思うよ

結局それかよ。

私の父親は母に言葉も身体的なDVをしてたのですが
性格が本当どんどん似てきてます

理不尽だったり自分は良くて私はだめ
細かいこともずっと文句を言ってくる
などたくさんかぶるところがあります

どんどん嫌になります
離婚したいと真剣に思います

が、離婚して子供と生活していける気がしないし
親には迷惑かけたくないし
若くでき婚したから周りにやっぱりと
言われるんだろうな(これはただのプライドですね)
子供のためにはかわいそうだなとも思います

コメント

M

暴力暴言モラハラ男と今日調停離婚しました。夫婦仲が悪いって子供のためにどうなんでしょう。私は小さい頃から両親が不仲で喧嘩してる姿もみてきたし目の前で喧嘩してなくても思いは伝わりますよ。居心地がわるかったです。ずっと離婚してほしいと思ってきました。なので私は離婚に迷いはなかったです。

• な

確かに私も親が離婚してほっとしました。そう思うと子供のために逆にいいのかな?と思いました
    今後どうしようか考えてますか?私は考えが甘いのもありますが託児所付きの昼キャバがいいかなと思ってますが子供が成長したこと考えたらかわいそうかなと思ってしまいます

• 2月23日
  • M

私は未だに両親には離婚してほしいと思ってますよー。不仲でも子供のために離婚しないってどうなんでしょうね。不仲のほうがよっぽど可哀想だと私は思いますヽ(;▽;)ノ

今後ですかー。
    とりあえず保育園の申請はしました。はいれたらもちろん働きますよ!実家にはいたくないのでアパートかります 🙋もし保育園きまらなくて働けなくてもアパートかりて生活保護かなぁ。とかいろいろ考えて役所まわって知識をあつめたりしてますが、とりあえず保育園の結果待ちですね。。。

• 2月23日
  • な

やっぱり揉めてるところ見てるのも怖いし自分にとばっちりが来ないか毎日びくびくしてました(´・_・`)
    離婚前でも保育園の申請できますか?役所で相談受け付けてくれるんですね!うちも確認してみます!!

• 2月23日
  • な

ちなみにそんな旦那さんでも離婚に応じてくれましたか?うちは前にも離婚騒ぎになったとき全然スルーで家出しても探し廻られ電話がずっとき続けて精神的におかしくなりました。。

• 2月23日
  • M

私は離婚調停の申し立てをしてたのでそれを証明できる書類と一緒に別居、離婚調停中で申請をしました。
    何事も役所などに聞いてみるのが一番だと思います。知っといて損はないですからね。私は幸い保健師さんがすごく親身で言い方で、一番最初に相談したのも保健師さんでした。

離婚は合意でしたね。
    ただ養育費と親権など常識が通用しない人だったんで第三者をたてきちんと決めときたくて調停しました。別居中生活費もくれなかったんで調停ではなしてきちんと払ってもらうことになりました。

• 2月24日
  • な

保健師さんにまず相談に行ってみます!
    合意だったんですね。離婚調停はどのくらい費用がかかりましたか?

• 2月24日
  • M

離婚調停は2千円くらいでしたよ♪弁護士などつければ弁護費用かかりますが私はつけなかったので2千円くらいでしたよ

• 2月25日
  • な

付けなくても出来るのですか(´;ω;`)

• 2月26日
  • M

できますよ!

• 2月26日