※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
その他の疑問

フリマアプリでのトラブル、こんなことがあったよ!など教えてください💦

フリマアプリでのトラブル、こんなことがあったよ!など
教えてください💦

コメント

zuccho

わたしは購入する側でしたがこれいいな!と思って購入、いざ支払いをしようとすると出品者の方から
「商品が見つからないのでキャンセルさせてください」と…
結局そのままキャンセルになりました😭

• ポリンキー

ポリンキー

支払い前、そして出品者の方としっかり連絡くれてよかったですね!

ありがとうございます😂

• 3月26日

出品者側の時ですが、購入者さんにメッセージを送っても反応がなく、不安に思いながらも発送。追跡できる配送方法で、既に荷物は到着しているのに、3~4日間、受け取り確認もなされず、その間はとても不安でした😅💦
メッセージへの反応も相変わらず皆無でしたが、とりあえず、受け取り確認をしてもらえたのは、良かったです💦💦

配送方法は、多少お金はかかっても、やはり追跡できるタイプが良いなと思いました(>_<)

• ポリンキー

ポリンキー

なぜ到着してるのに受け取り確認してくれないんでしょうね😭

多少お金かかっても追跡できるタイプがいいですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 3月26日