※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が浮気し、自信を失い好きかどうか分からなくなった女性。過去のことが忘れられず、どうすればいいかわからない。

旦那のことが好きではなくなったような気がします。
以前から男とは連絡とるなと言われていて、LINEはもちろんSNSのフォローも男は外せと言われ外しました。
それなのに旦那は複数の女とやり取りしていました。
通知画面を見たので知ってはいたのですが、知らないフリをして聞くと、女とはやり取りしていないと言うので腹がたって問い詰めると、俺の勘違いだった、とわけの分からない言い訳をされました。
また寝言では、あのときの○○は可愛かった。と言われました。
しかもその女の名前がやり取りしていた女の1人だったのでそれも問い詰めました。でも、言い間違い、記憶が無いなどと言われました。
そんなに無意識な状況にも関わらずそんな言葉がでたんだ、へーって感じです。
産後元々自信がなかった容姿にさらに自信がなくなってきている中いろいろなことが起こり、大事にされてないなと感じていたので、私の好きなところ教えて〜と聞くと、俺の事を好きなとこ。とだけ言われました。
その瞬間全部がどうでもよくなってしまい、好きかどうか分からなくなりました。
浮気とかされたら嫌だなとは思うけど、好きかどうか聞かれると、、、って感じです。
旦那に好きなとこ聞かれた時私は馬鹿みたいにいっぱい答えたのに、お前はそれだけかよ、って悲しくなりました。
私としてはもう一度好きになりたいのですが、過去のことが忘れられないのと、嫌なとこがたくさん目に付くようになってどうしたらいいかわかりません。

何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ま

お互いSNSをやってるってことはお若いのでしょうか?
旦那がSNSやめるのが1番ですね😅👏

deleted user

私達もお互い異性と
関わらないって約束です。
それは苛々しますね!!
意味分かりません😭
私達はSNSやってません!
ラインも嫌なのでやってなくて
メッセージで連絡取ってます😅

女と連絡取ってる時点で
魅力なんて感じませんよね😱

上の方が言ってますが
SNSやってる方と言って
若いって判断されるのは嫌ですよね。

私は21ですが何もやってません。