※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🥜
家族・旦那

久しぶりに旦那のケータイを拝見👀何も出てこなかったので拍子抜けしたの…

久しぶりに旦那のケータイを拝見👀
何も出てこなかったので拍子抜けしたのもつかの間、、
検索履歴がぜーんぶAV。笑
いや、いつ見た!?!!?!
てか今日も仕事で疲れてたから先に寝かせてあげたよね!?見てたの?!ドアも全開だったよね…😨(私の母と3人で暮らしてます)

別に見ることに関してはなんとも思わないけど、
朝も見てるじゃん、え、どこで🙄???

しかも3日に1回は私としてるよね。。
性欲オバケかよ。。。

皆さんの旦那様もこんな感じでしょうか。wwwww

コメント

なつ

電車通勤中にみてる人もいますよ笑
私は旦那の履歴みないのでわからないです😂

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    旦那は車で20分くらいなのですが
    その間もしかして、、、!?(笑)
    もはや笑えてきます😂wwww
    そこまでして見たいんですかね😳w

    • 3月26日
  • なつ

    なつ

    結構年配の人が多かったですが😂 旦那さん若い方なら、電車でみても抜くのどうするんですかね、、、🤣?爆
    みて満足なんですかね???

    • 3月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    純粋に気になりますねwwww
    部屋のティッシュも減ってる気しないしどこでどうしてるんでしょう。。😥

    • 3月26日
  • なつ

    なつ

    公衆トイレ、、、😱?

    • 3月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    だとしたら私とんでもないのと結婚してしまった気がします🤨wwwwww

    • 3月26日
  • なつ

    なつ

    ティッシュの痕跡が残らないのは、外で済ましてくるか、お風呂くらいしか浮かばないですからね😂

    • 3月26日
りょう

たまに履歴見ますが、そんなんばっかですよ〜😂

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    しかも結構マニアックなのばかり見ててちょっと引き気味です。笑

    • 3月26日
愛すくりーむ

検索履歴
は大体エロ動画ですwあたしもどこで見てんだろうと不思議に思ってます

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    そんなに見たいなら是非隣で見てくれていいんですけどねwwwww

    • 3月26日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    前の彼氏はあたしが寝てると思って横で見てましたけどね

    • 3月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    え、凄い…😳
    逆に堂々としてていいかもしれませんね(笑)

    • 3月26日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    まー堂々としてるから携帯見ようとも思わなかったですあたしの前で女の子にマイハニーとか電話もしてたし

    • 3月26日