※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
その他の疑問

20代なのですが勇気が出せず脱毛サロンへ行った事がありません😢 夏に向…

20代なのですが勇気が出せず脱毛サロンへ行った事がありません😢 夏に向けて通いたいのと生理の時蒸れて痒くなったりかぶれたりが本当に嫌でVIO脱毛も気になっています😢
なのでどのような施術なのか教えてください😭
そしてVIOをされた方、恥ずかしいなど抵抗はなかったですか?😭

コメント

みき

私は光脱毛だったので、下の毛をツルツルに剃ってジェル塗ってライト当てるって感じです!

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!😊
    下の毛はサロンで剃ってもらってジェルを塗ってって感じなんですか??

1番おすすめのサロンはやはりミュゼですかね?

• 3月26日

Vしかしてないんですが、私の行ってるところは、紙ショーツに履き替えて、仰向けになり、紙ショーツをずらして施術してます。

目の保護のため、マスクをするので恥ずかしくはなかったです!

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!😊
    そーなんですね!!
    ちなみにサロンはどこのサロンがおすすめですか😢

• 3月26日

退会ユーザー

エステタイムしか行ったことがないんですが、勧誘がすごいです💦

友達はミュゼに行ってて、勧誘はないって言ってました☺️

• 3月26日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね💦
    勧誘あると嫌ですね😭
    ミュゼのサイトを調べてみようと思います!ありがとうございます😊🌟

• 3月26日
ほし★

妊娠前に全身脱毛プランで通ってました🙋デリケートゾーンは確かに恥ずかしいですが、お姉さんがたも仕事で何度もされてるので慣れてらっしゃいます💡なので大丈夫でず😊私は光脱毛だったので、ジェル塗って、光あてて、冷却という流れでした!やはり効果がすごくて、少しずつ毛が減って細くなって感動しました😂

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😭 痛みとかはあるんですか??
    やはり脱毛サロンはミュゼが1番ですかね?🌿

• 3月26日
  • ほし★

ほし★

光脱毛は電気タイプと違って、痛みはほぼないです!たまに少し痛みがあるくらいですかね😊私はエピレを選びました😊

• 3月26日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね!😊
    エピレですか!初めて聞きました!
    参考になります😊🌟

• 3月26日
RARARA&

こんばんは☺️私はvioの為に通いはじめました😌私は清潔な状態で行きたかったので、行く前に剃ったりしてましたが、剃り残しがあるのでそこは施術してくださる方が電動シェーバーでササッと剃ってくれました!最初は恥ずかしいと思いましたが、仰向けのまま片足ずつ曲げての施術でした(内診台の方が何百倍も恥ずかしいくらい)私は痛みのない美容脱毛ですが、vioに関しては痛みと引換に永久的にサヨナラしたいくらいです😖長くなりましたが、脱毛の恥ずかしさは最初だけです☺️

• さんかく

さんかく

丁寧にありがとうございます😊
    行く前は毛の処理をしてから行く感じなんですか?🌟

そーなんですね!😊 ちなみにどこのサロンへ通われていますか?🌿

• 3月26日
バルタン星人

お股ぱっかーんなので、恥ずかしいけど産婦人科と同じで向こうもプロですし、見慣れてますしね。こちらは目に光が入らないようにアイマスクのようなものをするので!

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます😊
    そーなんですね!アイマスクがあるならなんとか、、行けますかね😭💦
    ちなみにどちらのサロンへ通われていますか?🌟

• 3月26日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は脱毛ラボに行ってました!

• 3月26日
  • さんかく

さんかく

脱毛ラボですか!初めて聞きました!
    参考になります😊🌟

• 3月26日
RARARA&

私は自分でしていくものと思ってました!(笑)Vゾーン、多少残したかったので自分で処理しました☺️Vゾーンを残したいけど残したところだけ濃くなって違和感があるので、薄くするために初めの数回で全部剃って施術する方もいらっしゃるみたいですよ😊

サロンはディオーネというところです!痛みが全くないです。11回通って妊娠したのでお休み中です。半分くらいは生えてないですが道のりは長いなぁと思ってるところです。。。。

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます😊
    え!そーなんですね!全部剃って施術をしたら濃さは薄くなるんですか!!

ディオーネですか!痛みがないのが1番ですよね😢 脱毛は時間がかかるんですね😭 参考になります😢🌟🌟

• 3月26日
  • RARARA&

RARARA&

そうみたいです😆金額は変わらないので剛毛の方にはすすめてるみたいです!

姉が永久脱毛したのですが、とっても痛いらしいです😖でも効果テキメンなので、残りの脱毛が終わったら永久脱毛にチャレンジする予定です!ディオーネは肌を綺麗にしてくれる効果もあるらしいです〜。それとクールダウンがないので、すぐ終わって帰れます!

• 3月26日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね!!

サロンによって施術がほんとに違うんですね!!🌿
    永久脱毛はどれくらいの期間でできるんでしょうか、個人差ありますよね😢 調べてみようと思います🌟ありがとうございます😊

• 3月27日
Maddie

恥ずかしくなかったです。
サロンの方も仕事で多くのお客さんを対応されてきて、無感覚なのかなぁって。

自宅で剃って行き、ジェルをのせて光をあてる感じです。最初のうちは、濃い箇所は痛いですが、だんだん痛みもなくなります。

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    沢山の方に施術されているので何も思わないですよね😂💦

そーなんですね!🌟
    どちらのサロンへ通われていますか?

• 3月26日
  • Maddie

Maddie

私はミュゼです。
    最初は脇で通っていて、ハイジーナに。今は妊娠中でお休み中です。

• 3月26日
  • さんかく

さんかく

丁寧にありがとうございます😢🌟

• 3月27日
       チョッピー

股は抵抗ありますよね
剃り残すと恥ずかしいし、行くまでにシャワー浴びて、、でも、トイレもとおもうと、、
特にvio少なくなるの時間かかるそうです。ミュゼに20回行きましたがまだ、剛毛のまま、、足とかはあと1/3くらい減りましたが、ホクロとかやって貰えないので結局おっさんみたいにホクロの周りテープ分剃り残しみたいに残ります。

• さんかく

さんかく

ありますあります💧

えー!そんなに行ってもなかなか少なくならないんですね😭
    VIO気になってはいましたがメリットデメリットありますね😢
    丁寧にありがとうございました😢🌟

• 3月27日