※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎omo
妊娠・出産

ただいま部分前置胎盤による出血で入院しています😭入院4日目です。ウテ…

ただいま部分前置胎盤による出血で入院しています😭
入院4日目です。ウテメリンの点滴をしながら
安静にしています。最初は鮮血だったものの今は
茶色の血を1日に、1回〜2回ほどです。
張りはありません。同じ状況で入院された方
入院期間はどれほどでしたか?

ここからは愚痴です。笑
入院中のため子供達は旦那と実母が主に世話して
います。私の実家に住んでいます。
旦那から連絡が来て、一歳の娘が泣いてぐずっ
てどーしようもないからお母さんの部屋に
連れてったー!と言ってきました。
時間は19時過ぎ...。
それじゃあ、ご飯とお風呂を済ませたら?
そしたらゆっくり寝るでしょ!と言うと
今無理ー。DVDのいいところ。と言ってきました。
それにカチンときて、DVDなんて後からでも
見れるよね?先に済ませないと寝てしまうよ!
と言うと、わかってるよ。と言いながらせず
結局娘は寝て、お風呂もご飯も食べず。。。
実母も疲れていて寝ていたそうです。
私が入院してなかったらちゃんとするのにと
もどかしさとイライラが、、、😭😤
だから言ったでしょ?先にすることして!って
言うと、こっちはこっちでしてるからお前は
黙って寝とけ!考えるな!と...。
いやいや、そんなの心配になるにきまってる
でしょて感じでケンカして電話切りました。
はぁ〜😩早く退院したい。。
子供達が心配で仕方ないです。
いつ退院できるんだー😫😫😫😫😫

コメント