※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きて泣いて眠れない状況で困っています。対処法を試しても改善せず、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

助けて下さい😢

下の子が夜中に2~3回は起きます。泣いて起きます。

泣いている時間は5分以内で、直ぐまた眠ります。
でも毎日毎日繰り返しで朝まで寝てくれません。

ネット検索して、対処法(動画、テレビ観賞しない等)試しましたが効果なし😫

もう半年近くなります。
限界です。
私も朝まで起こされずに眠りたい😢
同じ経験された方いましたらお話したいです!

コメント

そーま

産まれてから今日までいまだに夜泣きします。笑 私がそばにいるって分かればすぐ泣き止んで寝ますが🙀朝までぶっ通しで寝るって何年してないんだろう😭

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます❗ホント朝まで寝るって何年もしてません😢

• 3月25日
niko

うちは、毎日ではありませんがたまに昼間怒りすぎてしまったりするとその日の夜中は何度か起きてしまったりします😓

反省して、次の日はなるべく怒らず泣かせず穏やかに過ごすとよく眠ってくれました♪

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます❗それもネットて読んで試してますが変わらずです😭

• 3月25日
しろくま

うちもありました。
ずっと朝まで寝られないと本当にキツイですよね😢
私は旦那が休みの日、休みの前日とかに、子供任せて別の部屋で寝てました。
たまにママがいない!とギャンギャン泣いてました💦

今も夜中2〜3回寝相が悪いせいで起こされますが、泣かないのでだいぶ楽です。
あとなるべく早く寝ることですね。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます❗20:30には寝てるんですが遅いですかね?

• 3月26日
  • しろくま

しろくま

お子さんが20:30なら遅くないですよ。
    みるみるさんもなるべく早く寝ることを優先してくださいってことです😊
    逆に言えばそれくらいしか対処方が無いと💦笑

• 3月26日