※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン★
妊活

クロミッド服用中の基礎体温の安定について相談します。2相グラフが乱れて高温期が続いているため不安です。服用中の基礎体温の変化を知りたいです。

今周期にクロミッドを服用したのですが、基礎体温は安定するのでしょうか?(T_T)私は基礎体温を測り始めてからずっと2相グラフにならず、ガタガタでずっと高温期が続いていて低温期がないように思います。明日病院の日なので聞いてみようと思いますが、クロミッドを服用していた方の基礎体温など見せて頂ければ嬉しいです( ; ; )

コメント

Rika

こんにちは。
多嚢胞ではないんですよね?
うちは多嚢胞なんでガタガタですw

Rika

うちは最初は多嚢胞とは言われませんでしたが怪しい感じで後から多嚢胞って言われました。
卵の育ちもゆっくりで悪いと言われました。
キャメロンさんと基礎体温が似てるのでもしかしたら?って思いました。
基礎体温がバラバラだとなんか心配ですよねー。
お互い頑張りましょう⭐️

RIK☆

私は多嚢で体温バラバラでしたよ。これは多嚢かもしれないから早めに産婦人科へ

キャメロン★

多嚢胞なんですかね?(T_T)
病院では特に何も言われなくて排卵はしてるけど卵の育ちが悪いと言われてしまって(・_・;

キャメロン★

病院では特に何も言われてないです。
ただ、排卵はしてるけど卵の育ちが悪いと言われてしまったんですけど、それが多嚢胞性卵巣って言うんですかね?婦人科にはもう通っています。

キャメロン★

私も多嚢胞の可能性ありますよねー(T_T)毎月ちゃんと生理は来てるんですけど(^^;;
とりあえず明日病院で内診してみるそうです(^_^)
お互い頑張りましょう★

Rika

可能性があるかも知れないけど違うかもしれないですよ!!
多嚢胞は生理はちゃんときますw
疑問、不安に思うことを色んな可能性を考えて話して見てもらって一つずつ解決していきましょうね。
うちは多嚢胞と黄体ホルモンが足りないから基礎体温がバラバラでうまく出来ないみたいです。
明日気を付けて下さいね!!
多嚢胞ではないことを祈ります❤️
あ、ちなみに鍼灸の先生に聞きましたが東洋学的には基礎体温がバラバラな人は気にしいが多いみたいです。
自分が気付かないうちに周りに気を使ってるのかもですねー。