※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
お出かけ

石川県の方にや、石川県に詳しい方に、お聞きしたいです。GW初日から2泊…

石川県の方にや、石川県に詳しい方に、お聞きしたいです。
GW初日から2泊3日で石川県に行きます。

・我が子がウルトラマンが好きなのでフィッシュランド?
に行きたいなと思っています
HPを見たのですが、よくわからず…
内容的には展示、ウルトラマンのショーが多いんでしょうか?
ショーや写真会?などは先着順なのですか?
色々詳しく知りたいです(><)

・別日には金沢駅付近を観光しようと思っています!
おススメのグルメ、お店を教えて欲しいです!!


よろしくお願いいたします(><)♡

コメント

カナ

金沢に2年半ぐらい住んでました(^^)
手取フィッシュランドの事はわからないですが、駅前ビルのフォーラスの上にもりもり寿司🍣があります💡
住んでた頃よく行ってました❤️
あと駅からバスで近江町市場とかもオススメです✨海鮮丼屋さんがたくさんあります。ただ、GW中だとすさまじい混雑が予想されます💦
毎年地元のニュースで海鮮丼待ちの人が凄いって流れてました。笑😅

  • まみ♡

    まみ♡


    やはり海戦が有名なんですね!
    GW.は覚悟ですね(T . T)
    探して行ってみますね♪

    • 3月26日
(*´ー`*)❤️

こんにちは😃
石川県に住んでます✨😌✨
うちの息子もウルトラマン好きで何度か行きました‼️
展示は少しだけです笑
ショーは1日何度かありますが、先着順です(*´ー`*)GWなら早めにいっぱいになっちゃうかもしれません💦
写真会はショーをみたひとがその流れで写真会の会場に移動してました✨
あとはグッズなど売っているお店があります☺️

  • まみ♡

    まみ♡


    GWはかなり競争率やばそうですよね(><)
    ショーの場所はどれも?同じなんですか?

    • 3月26日
  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    場所というのは席のことですか?😊
    そんなに広くないので後ろのほうでもじゅうぶんみれます(*´ー`*)

    • 3月26日
  • まみ♡

    まみ♡

    説明不足ですみません(><)
    ショーって色々な場所でやるんですか?スケジュール表みると、色々なイベントあるみたいなので、それぞれ違う場所でやるのかなと…
    敷地自体あんまり広くないんですか?

    • 3月26日
  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    こちらこそ勘違いしてしまいすみません😣💦⤵️
    ショーは一つの会場しかありません🙄
    ◯時~△ショー
    ■時~☆ショー
    みたいに時間でわかれてるというか…
    説明下手でごめんなさい💦(笑)

    ウルトラマンスタジアムの敷地自体も、広くありませんU^ェ^U
    しかも階段かエスカレーターなのでベビーカーのかたは結構きつかったです😢💦

    • 3月26日
  • まみ♡

    まみ♡

    わかりました^ ^
    たくさん質問してしまいすみませんでした(><)
    そしてご丁寧に回答していただきありがとうございました♡!!

    • 3月26日
  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    遊園地が併設されててそこもあわせるとまーまーな広さはあります(*´ー`*)
    GWなので混雑するとはおもいますが、お子さん、楽しめますように(*´ー`*)❤️

    • 3月26日
りんご

グルメとかお店ではないんですが、フィッシュランドの近くに辰口丘陵公園があっておすすめです😊
ボートに乗って鯉にエサをあげられたり、アスレチック、芝生広場、ファミリーサイクリング等楽しめるかなーと思います!
お時間あればぜひ✨