※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

2、3日前から舌が痛いような?歯に当たる違和感があり口内炎になりそうだ…

2、3日前から舌が痛いような?歯に当たる違和感があり口内炎になりそうだなーと思っていたけど、口内炎とも違うんです。口内炎だと食べてももっと痛いのに、当たってる感はあっても痛い感じではないんです。鏡で見てみると少し盛り上がってました。触るとシコリっぽい。これってなんだか分かる方いますか?

画像気持ち悪いので、観覧注意です。

コメント

みさこ

様子見て口腔外科に行ってみてはいかがでしょうか?

万が一って時もありますし!
安心するためにも!

  • ゆき

    ゆき

    もう少し様子見てみます。

    ガンじゃなければ良いのですが💧
    口内炎より痛くないんんですよね。

    • 3月26日