※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
妊活

生理が遅れて不安な気持ち。着床出血か普通の生理か葛藤。体調も気になるけど、また来月に期待。吐き出しの場で、質問ではないです。

2人目希望で生理が3日遅れてソワソワドキドキしてトイレに何度も行って検査薬やっちゃいたい気持ちと、まだ早すぎるとゆう気持ちと葛藤中にとうとうトイレに行ったらうっすら赤いものが😢😢😢
着床出血だと思いたいけどきっと普通の生理なんだろうな(T ^ T)
1人目の時も何度もこーゆうの繰り返したけど、少し遅れたら毎回期待しちゃう自分。
生理がどうせ来ると思ってる割にはやっぱりへこんじゃう😣
微熱続いて体もだるくていつもなら昼寝しないのにやたら最近眠くてとか妊娠初期症状に似てて紛らわしいよー。
また来月がんばろ。
ただ吐き出したかったので質問でもなんでもなくてごめんなさい。

コメント

ぷー

私も二人目希望で先週リセットしました😭生理前はソワソワしちゃいますよね💦

• ちゃぴち

ちゃぴち

生理前ってホントに落ち着かなくなっちゃいますよね。
    また来月がんばろーと思えるけどまだへこんでます😭

• 3月26日
ちぃママ

私もちょっと生理遅れるだけで 検査薬買ったりしてそわそわしてます(笑)結局生理きて落ち込んでの繰り返しですが😢少しでもなにかあると 妊娠初期症状?!ってすぐ調べてます(笑)

お互い近々授かれるといいですね☺️

• ちゃぴち

ちゃぴち

検査薬したくなっちゃうけど、結果を知りたくなくて結局やらずにいてトイレで現実を受け止める感じです😣
    私も妊娠初期の検索しすぎて予測変換が妊娠関連ばっかです笑
    お互いがんばりましょう!

• 3月26日

分かります!
そのお気持ち😭
ソワソワしちゃいますよね…
妊娠超初期症状とか
ググっちゃいますよね…
私も先週リセットしてしまいました。
いろいろ考え過ぎるのもよくないっては分かっているのですが、やっぱ考えちゃいますよね…。

• ちゃぴち

ちゃぴち

妊活中はみんな同じ気持ちですよね。
    妊娠初期の事調べれば調べるほど当てはまるのに結局リセットして突き落とされるって感じですよね😱
    考えすぎは良くないって分かってても考えないなんてやっぱ無理ですよね。

• 3月26日