※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
子育て・グッズ

バギー安くておすすめあったら教えて欲しいです😫生後1ヶ月過ぎの子を抱…

バギー安くておすすめあったら教えて欲しいです😫
生後1ヶ月過ぎの子を抱っこして
上の子をベビーカーに乗せて買い物に行くのですが
家が狭くベビーカーの置き場所がなく
玄関前はなくなったらと思うとこわくて
毎回車から出し入れしてるのですが面倒で、、、
安めのバギーなら最悪盗まれたりしてしまってもいいかなと思い
バギーの購入を考えています。

コメント

うーたん

家の中にも置けませんか??
玄関が大人1人でせーいっぱいの広さのときは寝室に置いてました。
土汚れあるのでレジャーシートを広げた上に置いてました!

小さく折り畳めるベビーカーありましたよ!見かけたことあります!