※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちママ
子育て・グッズ

広島市内でアシックスもしくはニューバランスの子供靴を購入できるお店を教えてください。保育園に入れるため、靴ひもの無い靴が必要です。広島駅、八丁堀、紙屋町周辺が便利です。

広島市でアシックスもしくはニューバランスの子供靴を購入できるお店をご存じないでしょうか。

4月から保育園に入れるのですが、靴ひもの無い靴を履くようにと言われています。
上記の靴を購入したいので教えてください。

公共交通機関での移動のため広島駅、八丁堀、紙屋町周辺だと助かります!

コメント

ミィ

紙屋町付近でしたら、そごうの6階に子ども靴専門の売り場があります。
サイズの測定もしてくれるし、アドバイスもしてもらえるのでいいですよ!
ただ足の厚みなど詳しい測定をしてもらいたいならイオンモール府中の中にあるゲンキキッズに行った方がいいと思います!

• みつばちママ

みつばちママ

早速の回答ありがとうございます。
    百貨店はハイブランドしか扱いがないイメージでした!早速行ってみます。
    ゲンキキッズも今後お世話になろうと思います!

• 3月26日
みか

アシックスは、アルパーク天満屋にもありますし、new balanceもアルパークの2階キッズシューズ売り場にあります。赤ちゃん本舗に数種類ありましたよ。また、new balanceは本通のパルコ近くのマツキヨの前あたりだだたかな?大人シューズと一緒に子供のもおいてありました。
もちろんソレイユ、ゆめタウン廿日市にもありましたよ。

ブランドは違いますが、イフミーというのもそういったブランドより低価格で、子供の足のことを考えて作っていますという表記されていましたよ。興味があれば、ググってみてください。デザインは、これは好みによると思います。

• みつばちママ

みつばちママ

早速のご回答ありがとうございます。
    両メーカーアルパークに揃っているんですね!本通情報も有難いです。
    またイフミー初めて聞きましたがデザインも可愛くこれからの靴選びに是非参考にさせて頂きます!

• 3月26日