※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

全財産7500円 借金40万やばくないですか?😭もともと収入が少ないのに、旦…

全財産7500円 借金40万やばくないですか?😭
もともと収入が少ないのに、旦那が何度も何度借金作ってきて。辛いです。
私の貯金から返済してましたが、全て使い果たしました。。

コメント

何回も借金とかあり得ませんね。
ましてや子供もいて😓
ピースケさんの貯金も使い果たし全財産が1万円を切るってなかなかだと思うんですけど…離婚は考えてないんですか??😖

お金関係と女関係は治らないと思ってます…

pipi

借金は何で作ってくるんでしょうか?

5108

ピースケさんの独身時代の貯金ですか💦?借金は娯楽ですかね?うちは実父がお金だらしなくて母が貯金してた何百万ものお金をいつのまにか数日で使ってたみたいです😠やがて離婚しましたが未だにお金にだらしないですよ💦還暦過ぎてるくせに😓離婚して赤の他人になるという選択もありだと思います、、義理親にも報告したほうがいいと思います💦

ママリ

私の弟が借金を繰り返して、両親が返済してましたが、感謝するのは借金返してあげた時のみ。その後は感謝を忘れてまた借金してました。そしてまた泣きつく。

私も何度かお金を貸しましたが、一切返ってきませんし、その経験から家族であっても私利私欲の借金は絶対助けないと決めました。

ピースケさんのご主人が、どんな理由で何度も借金を作るのかわかりませんが、今後もっと金額が増えそうな気がします…