※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お出かけ

神奈川県平塚市にお住いの方に質問です。平塚市で子連れでお茶したり、…

神奈川県平塚市にお住いの方に質問です。平塚市で子連れでお茶したり、ランチしたりできる場所知りませんか?(ららぽーと以外で)
子供も小さいし、いつ泣き出すかも分からないので、できれば個室の座敷ありのところが嬉しいです。また、個室や座敷がなくてもねんね期の子どもがいれるようなキッズスペースがあるようなところでも構いません。
ネットで検索しても居酒屋はたくさん出てくるのですが、お茶やランチができるようなお店がなかなか見つからなくて。

コメント

ぴぴ

旭にあるインドカレー屋さんのハッピーによくランチしに行きます🙋‍♀️
奥に個室があり、11時オープンで早めに行けば大体個室空いてるので個室がいいと伝えて入れてもらってます👌
あとは129にある和食さとも個室があるので子連れで数人集まってランチするのに利用したりしてました!

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!今度友達が遊びに来るというので、お店に困っていました!助かりました。
    インドカレー屋さん、気になります!今度ぜひ行ってみたいと思います♪

• 3月25日
みあまる

桜ヶ丘にある、みずほの本店は、和室の個室がありますよ。オシャレカフェとかではありませんが。お食い初めもやっていたりして、赤ちゃん向けにクーファンも貸してくれます。

• ゆうゆう

ゆうゆう

早速HP見てみましたが、とっても美味しそうなお店ですね!まさかお食い初めまでやってくれるとは!!ご紹介ありがとうございます!

• 4月9日