※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ファッション・コスメ

娘にヘアバンドを買ったのですが、キッズ用だったみたいでゆるゆるでし…

娘にヘアバンドを買ったのですが、キッズ用だったみたいでゆるゆるでした😢みなさんならどうしますか?

コメント

いちか

どんな感じのデザインのヘアバンドですか?😊
裁縫が得意でしたらデザインによりますがすぐ手直しできそうかな?と😌

• わ

こんな感じのを買いました!

• 3月25日
  • いちか

いちか

なるほど!これだったらゴムの部分を開けて、不要な分切ってまたゴムをつけ直す感じでできそうです😳

• 3月25日
  • わ

不要な布とゴムを切っちゃう感じですかね?難しそうですができるかな😅

• 3月27日
  • いちか

いちか

布は切らなくて大丈夫かな…と思います!ゴムだけ切るかもしくはゴムを引っ張り出して縛って短くするか…ですね。少し手間がかかるので、下の方がおっしゃるように安全ピンでくくって調節でも良いのかもです。ただ万が一頭に針が刺さったら怖いので…安全に考慮して調節してみてください😌

• 3月27日
  • わ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ピンでやってみたんですが、気になるみたいですぐヘアバンドを手で取ってしまうので縫い直すことにしました!まずは針を買うところからなんですが(笑)やってみます💦

• 3月27日
i2

名札ピン🧷で頭皮に当たらないように気をつけて調節、ですかね🤔

縫っちゃうと後から解くのも面倒なので😂

• わ

ありがとうございます😉名札ピンってはじめて知りました!

• 3月25日
  • i2

i2

安全ピンみたいに穴を開けずに、服を挟んで留める感じになるものです🤗✨
    文具屋さんにあるのでよろしければ見てみてください🙌🏻

• 3月25日
  • わ

文具やさんで売ってるんですね〜、見てみます!!

• 3月25日