※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

35週の経産婦で、風邪をうつされて鼻づまりがひどいです。明日の検診で薬はもらえるでしょうか?産婦人科ですませたいけど、耳鼻科に行った方が楽になるかもしれません。

35週の経産婦です。旦那からの風邪を貰い、鼻づまりが酷くて食べ物の味も分かりません😭
明日検診なのですが、薬って処方してくれるんでしょうか💦それとも、別で耳鼻科に行った方が楽になりますかね😭
上の子(1歳1ヶ月)がまだ歩けないから、抱っこで移動が重過ぎて最近大変なので、出来れば産婦人科で済ませたいのですが😭💧

コメント

私はいつも検診のときに薬ももらっていますよ😊

• らむ

らむ

そうなんですね😆安心しました。明日薬お願いしてみようと思います😌

• 3月25日
肉食べたい

病院によるのかもしれないですけど、私の通ってたことある2病院とも風邪の症状でも来てくださいって感じでした🤔

• らむ

らむ

そのように言ってくれる病院だと迷わず行けるから助かりますね😭✨
    ちょうど明日検診日で良かったです😷

• 3月25日
mamachan2

私は2人共妊娠中蓄のう症になりました。味覚になってしまい食べ物も食べる気がしなく、体重は維持出来て良かったのか、、笑
耳鼻科に行きましたが妊婦なので漢方しか処方されませんでした。
丁度下の子と同じくらいです。絶対連れてくとなると大変ですね。産婦人科でも漢方出してくれると思います。
参考にならずすみません。

• らむ

らむ

返信すっごく遅くなってしまいましたが、ありがとうございます😆
    同じぐらいのお子さんがいらっしゃるんですね☺️動き回って大変ですよね😭💦もうすぐまた出産なので、最近はお天気も良いのに大変だからと家ばかりです💦

• 4月18日
あや

私は、3児のママしてます!
産婦人科でも、漢方のお薬しか出してもらえませんが💦もらえますよ。

もうすぐ、出産ですね🙂頑張ってください(°▽°)✨

うちも、3人目の女の子、1歳1ヶ月ですよ!2月23日生まれです♪

• らむ

らむ

返信すっごく遅くなってしまいましたが、ありがとうございます😍

そして、子供のお誕生日近くて嬉しいです💕
    出産ももうそろそろだと思います💦頑張ります😭👍

• 4月18日