※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

私だけですか?😞旦那はなにも怪しいことしてないのに、浮気してないかな?…

私だけですか?😞旦那はなにも怪しいことしてないのに、浮気してないかな?とか考えてしまいます😞
旦那は結構男前と周りから言われるし、私でいいのかな?とかばっかり考えて被害妄想してしまいます💦
優しくて、娘の事も大好きです。ただ愛情表現が苦手で、旦那からキスも数回、仲良しも淡白なタイプで私の方が性欲もあり誘うのは私からがほとんどです😞たまに寝起きに好き〜とか言ってきますが、冗談っぽくで、私が好き好き言うタイプです。
もっとガツガツ系の方が私は合ってたのかな?と思ってしまうくらいなんだか寂しいです😞
淡白すぎて私って女として見られてないのかな?って泣きそうになります😞
友達との間でも淡白とゆうか、テキトー男とゆうか、自由人みたいな感じですが、、、。
声荒げたこともないし、優しすぎて分からなくなる事があります。
急に寂しくなって?私が泣いちゃったりした時も、ごめんねごめんねって優しく慰めてくれます
本当にノー天気男なんでしょうか😞
何も無いのに考えすぎて一人で疲れてます😥笑

コメント

オハ子

本当にノー天気か、もしかしたら病気かもしれませんね。

  • ほにゃ

    ほにゃ

    病気ですか?😬多分病気とかではなく性格の問題かと思うのですが😞
    めっちゃ社交的なんですけど、女心が全く分からないタイプとゆうか😞

    • 3月25日
  • オハ子

    オハ子

    人の気持ちが分からない発達障害とかかなと思いましたが違うなら良かったです😊
    ほにゃさんみたいに子供がいてもラブラブの奥さんは中々貴重だと思います😊
    旦那様は幸せ者ですね♪

    • 3月25日
りくま

わかります!!
旦那さん大好きなんですぐ不安になって
そんな暇ないってわかってるのに
浮気しないでよーとか不倫したら~とか
無駄に言っちゃって呆れさせたり…。
どうにかならないですかね。
むずかしいですよね( ・᷄ㅂ・᷅ )

  • ほにゃ

    ほにゃ

    わかりますー?😭
    そうですそうです!なんか心配性なんですよね自分😭他の夫婦より良好な自信あるのに、私の考えすぎで人生半分損してる気がします😭笑

    • 3月25日
ゾウさん

分かります!
私も最近、浮気してる?と変に疑ってました😅今はそんな気持ちも落ち着いてきてますが。

性格は中々変わらないと思うので、そこは受け入れるしかないかな、、と思います!
私の旦那も、愛情表現あまりしてくれませんし、息子に対しては自分に懐かないからか、結構雑に扱います😑
虐待とか大げさなもんでもないし、旦那なりに息子に対しての愛はあると思うので、受け入れてます!
あまり言葉にする事もないので、何を考えてるかも分かりません😅笑
言い方も腹立つ時あるし😒
それでも、家族の為に遅くまで、仕事頑張ってくれてる旦那を尊敬してますし、大好きです!
不安になると、中々良い方向に考えられないですが、旦那さんを信じましょう☺️

  • ほにゃ

    ほにゃ

    わかりますか😭
    きっと忙しかったら考えなくて済むんですが😭笑
    わかります!懐かないと雑になりますよね😅言い方に腹立つこともよくあります😂
    そうですね。旦那も言わないだけで不安な事あるかもですし、悪いこと何もしてないと信じてみます🌟

    • 3月25日