※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アカチャン本舗で1歳用のジュニアシートが西松屋より安いか気になります。ポイントがつくなら迷います。

1歳からのジュニアシートを買いたくて、西松屋だと1万円前後で見かけました。アカチャン本舗だとそんな安いのありますか?
ポイントがつくので同じ価格帯であるならアカチャン本舗まで足を延ばすか迷ってます><

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

メーカーにもよりますが、赤ちゃん本舗でも1万ちょっとのありましたよ🙌
西松屋ポイントないですもんねー💦
我が家はベビザらスで購入しました💡ちょうどポイント10倍デーだったので😆👍

• ママ

ママ

あるんですねー!!
    今週急遽必要になって今から買いに行かなきゃいけなくてアカチャン本舗は30分くらいかかるので迷います😅
    でもポイント大きいですよねー!!
    情報ありがとうございます😊

• 3月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1万ぐらいの物買うならポイントは付けたいですよねー💦💦
    いいのがありますように🙏✨

• 3月25日
三児のmama (26)

インターネットで買いました!
一万円でお釣りきました笑

ママ

赤ちゃん本舗で1万くらいのものは1種類しかなく、簡易タイプでした💦
2万いかないくらいのものが多かったです!