※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

塩サバや鯵やほっけなどの魚に旦那が必ず醤油をつけます。私は塩が効い…

塩サバや鯵やほっけなどの魚に旦那が必ず醤油をつけます。
私は塩が効いたやつは付けません。最初塩ついてるのにと
思いました。ずっとそうやって食べてきたからそれが当たり前だと。みなさんはどうですか?

コメント

ゆきんこ

お魚に添えてある大根おろしに醤油じゃなくて、お魚に醤油ってことですよね?

わたしはお魚に直接かけないですが、醤油をかけた大根おろしと一緒に塩味ついてるお魚食べてます😳🍴

なーちゃん

うちの旦那もかけますよ!
わたしは絶対にかけませんが😅
特に気にしたこともなかったですが、食事は育ってきた環境によってかなり変わりますよね💦

tkk

うちの旦那も醤油付けますよ!
ご飯大量に食べるのでおかずは味濃いめがいいらしいです😂
将来血圧が心配です(;_;)

だおこ

うちの夫もかけます。しかもけっこう大量に。お魚がしょうゆ色になるくらい。
義母の料理が、私にはむせるくらいしょっぱいので納得です…。お出汁や素材の味を楽しむ系の料理は私は好きなんですけど、夫はあんまり食べないです。

病気になるよって言ってるけど、まぁそれが好きみたいだし一応健康診断は異常ないし、なにかあっても保険かけてあるしいいかと思ってます笑

ママ子

うちは旦那より私がつけるタイプでした😅大根おろしある時は大根おろしにつけます😂
が、妊娠後期から血圧上がってそれから塩分等気持ち気を付けてるのでかけなくなりました😂

mm🌸

塩味が足りない時は醤油かけて食べてます🙂!

定食屋や居酒屋でも醤油と一緒にでてくるので、別におかしいと思ったことなかったです😱💦

ねこ

私、醤油じゃなくてポン酢かけちゃいます😅

みよママ

夫はポン酢かけてます😂
え?って思ってしまいました😂