※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の面接で1歳児クラスを見学。子どもたちが可愛くて楽しかった。先生の対応も安心感あり。

今日保育園の面接で保育園に行って帰りに1歳児クラス見せてもらったけど、みんな可愛かったなぁ。おんぶされてる子に抱っこされてる子、もうちょっと大きい子はおもちゃの車でカーレース!娘より私がテンション上がっちゃった(笑)先生も個々に合わせた対応してくれてて安心して預けられるなって思いました!

コメント

🌈

4月から楽しみですね😊🌸
急成長するのでこれから面白いですよ🤣( 笑 )あと少し一緒にいれる時間大事にしてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❤️

フクナオ

本当!保育園癒しですよね!
0歳児クラスに入園ですよね?0歳児は、ハイハイから歩いて…少しずつ意思表示して成長がすごくわかるので、楽しいです。
四月から楽しみですね💕送り迎えが楽しみでしたよ💕
我が子が、迎えに行くと抱きついてくれて、より一層愛しくなりました💕