※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきいちご
その他の疑問

鹿児島市喜入町あたりですが、土地の価格はオリンピックが過ぎたあたり…

鹿児島市喜入町あたりですが、土地の価格はオリンピックが過ぎたあたり あがりますか?

コメント

みるく

喜入町在住で隣の敷地をさらに購入しようと考えております(笑)
オリンピック辺りかどうかはわかりませんが少しあがるのではないだろうかと教えてもらったので早めの購入を検討しているところです🙆
坪単価9万ほどなので今が買得みたいですね😆
谷山だと坪単価59.9万、中央駅付近だと坪単価75~80万程みたいです😱

• ゆきいちご

ゆきいちご

あがりますか。でもうちは、主人が買うんなら4年後って言ってききません。私も、なるべく早く買いたいです。

• 3月25日
  • みるく

みるく

4年後、、、
    なんで4年後なんでしょう?
    安い今のうちに買うのがいいのに、、、😭
    それに子供が小さいうちがやっぱりいいですよね😖
    4年後だと上の子の小学校もありますし、転校させなきゃいけなくなるだけじゃなく制服の買い替えとかで出費がかさみますよね😭

• 3月25日
  • ゆきいちご

ゆきいちご

私は喜入町在住です。4年後なのは、主人が再来年から大殺界に入るからみたいです。くだらない理由です。ごめんなさい。

• 3月25日
  • みるく

みるく

わあ!同じ喜入町の方!めちゃくちゃうれしいです!(笑)
    大殺界(笑)気持ちの問題ですね😅
    それなら大殺界に入る前に買えばいいのにって思っちゃいます😭

• 3月25日
  • ゆきいちご

ゆきいちご

うーん。土地といっしょに家も購入したいので、住宅ローンの頭金も貯めたいというのもあるみたいです。子供が高校生になった時のことも考えて、できれば駅の近くがよいです。喜入町は多分、かまつきさんがいっぱい土地持ってますよね?主人の実家が喜入中名町なのですが、喜入町のほうが、何かと便利なので、家を購入するのも喜入町で考えてます。

• 3月25日
  • みるく

みるく

なるほど、、
    うちの周りは絆と七呂で建ててるところをよく見ます🤔🤔
    今我が家の隣も絆が土地を売り出してて家が1件建っててその隣もつい先日地鎮祭をしてました😖
    土地520程で買えるみたいでめちゃくちゃお得ですよね😲😲
    確かに中名より喜入町の方が便利かなと私も思います😅

• 3月25日
  • ゆきいちご

ゆきいちご

土地520程って だいたい60坪を520万円ってことですか?それは確かにおとくですね!

• 3月25日
  • みるく

みるく

ですね!
    うちの隣の土地は58.いくつか忘れましたがその位で520万くらいです!(笑)
    見てみてもイマイチよくわからない場所ですが喜入町内にこんな安いところありました!(笑)
    96坪って書いてありました(笑)

• 3月25日
  • ゆきいちご

ゆきいちご

確かにこれは安いと思ったのですが、ちょっと駅から遠いかなあ。ありがとうございます!☺

• 3月25日
  • みるく

みるく

激安ですよね😂😂
    うちが大体駅まで5分くらいなので場所的にはめちゃくちゃいいですが、上から猛スピードで走ってくる車が多すぎてめちゃくちゃ怖いです‪( ;ᯅ; )

• 3月25日