※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

お子様がNHKやアニメを見るようになった時期について相談があります。夕方はNHKをつけているが、興味がないようです。

皆様のお子様はいつ頃からNHKやアニメを見るようになりましたか?
随分前から夕方はNHKを一応つけていますが
興味0です(笑)

コメント

6ヶ月の頃いないいないばあの歌を好きになってオープニングだけ見てました😂最近、中身?もみるようになりました、でも好きじゃないところは見ないし10分も見ずに飽きてます☺️おかあさんといっしょは、がらぴこぷーのところだけ真剣にみてます😂

• coffee

coffee

すごいですね☺️✨✨
    少しでもNHKを見てくれたら、、時間的に、なにかしら動けるかな?と
    こっちの都合で付けてますが
    一切見ないのです🤦🏻‍♀️💭

• 3月25日
Himetan❤️

6ヶ月位には観てましたよ☺️
リアルタイムや録画して観せてます!
アンパンマンやアニメ系は歌に反応して観たりしてます!

• coffee

coffee

すごいですね😳✨✨
    今もつけていますが、、、見ず😭
    とんがりコーンやフルーチェのCMは好きなのに、、(笑)

• 3月25日
ゆかんこ

最近、いないいないばぁのワンワンやおかあさんといっしょのガラピコプーとかを見てキャー💕って笑ってます。すぐ飽きますけど笑
NHKは回ったり手をあげたり音楽が流れている時にテレビに目を向けますが、フィギュアスケートには興味0でした😳

• coffee

coffee

かわいーですね🥺❤️❤️
    フィギュアスケート🤣子供にも趣味があるのですかね?(笑)
    うちはとんがりコーンとフルーチェのCMが大好きです(笑)

• 3月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

着ぐるみ系が好きななかもしれません😊着ぐるみショーに連れて行きたいです🥳
    羽生くんは趣味じゃなかったんですかね🤣笑
    うちはLINEモバイルとアクサダイレクトが好きです笑
    あんまりテレビ見せるのもなーと思いますが、テレビ見てる時はじっとしてることが多いので助かってます😅

• 3月25日
  • coffee

coffee

着ぐるみ系好きだとイベントやショー喜ぶでしょうね😭❤️

テレビ良くないといいますが、ほんとに静かに見てる時は見てるので助かりますよね😭
    LINEモバイルとアレクサ🤣🤣
    かわいーですね(笑)

• 3月25日